2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« キャッツ 11/18M | トップページ | 「RENT」11/23 S »

月曜恒例キャストチェック~NO DAY BUT TODAY

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ・ダーエ:西珠美
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔
カルロッタ・ジュディチェルリ:岩本潤子
ムッシュー・アンドレ:寺田真実 
ムッシュー・フィルマン:小林克人


メイン3人は変わらないものの、同じパリから壁を抜けて陽気な
支配人さん達が(休み無しで)やってきましたよ。
小林フィルマンも寺田アンドレもお久しぶりですよね。
しかもカーラは岩本さん!うーん惹かれるキャストだなぁ。
高井部長は少し休んで、来週あたりのご帰還ですかね?
あの低音で響く歌声また聞きたいです。
部長や検事のオモシロ演技も楽しかったけども!
そう言えば、壁抜けって楽を迎えたんだよね。
北澤デュティ…!(恐ろしくて最後まで言えない)
見たかったなぁ「怪盗ガル・ガルだっ♪」って歌う姿。

【キャッツ】
グリザベラ:重水由紀 シラバブ:小粥真由美
ヴィクトリア:レベッカ・ヤニック
マンカストラップ:趙 宇 ラム・タム・タガー:芝清道
ミストフェリーズ:松島勇気 ギルバート:萩原隆匡 范 虎

ぎゃー先週芝マンカスで今週芝タガーかよ!それに松島ミスト!
くぅ~見たい~!一昨日見たばっかなのに、もう見たい!
しかし芝さんはマンカスだったりタガーだったり大忙しだな。
そりゃタガー風味のマンカスにもなるわな。
(しかし性分かマンカス風味のタガーにはあまりなってない気が)
それにしても萩原ギルはそろそろコンタクト抜けしないのかな。
歌ミュージカル好きなんで、「コンタクト?なんか黄色いやつ?」
ぐらいの認識だったんだけど、萩原さん見たさにチケット取ろうかな
と思い始めてる自分を見つめ直したい。

【マンマ・ミーア】
ドナ・シェリダン:早水小夜子


早水ドナもお久しぶりです!この人のグリザだけは突発してでも
いつか見てやる!と思っています。
そう言えばキャッツを見に行った時に、四季の来年のカレンダーが
販売されてるのを流し見したのですが、マンマは保坂ドナがいなくて
早水ドナがどーんと映っていたのでビックリ。

ちなみにオペラ座はメインが涼太さんラウルとクリス(誰だっけ)の
マスカレードで、小さい写真の方に北澤ラウルがいました。
北澤ラウル、格好良かったですよー。

【夢から醒めた夢】
マコ:苫田亜沙子

今週は来日公演の「RENT」を見てきます。
ソワレで日中が空いてたので、なんかマチソワしよっかなーと思って
たのですが、ケーキの食べ放題に誘われてしまい無理そう。
ああまた太る…。

« キャッツ 11/18M | トップページ | 「RENT」11/23 S »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

今週マンマに行きますが、毎回ドナもソフィもターニャも違う役者さんで楽しみですv
早水ドナってどんな感じなのでしょうか?
カレンダーに知寿さんがいらっしゃらなかったのは確かにびっくりでしたよね。

>さよさん
ドナは私も保坂さんしか見たことがなくて、早水ドナに興味津々です。歌も保坂ドナとは全く違うんだろうな~。なんか外見からはおっかさんって感じがしそうですが(笑)。
カレンダーは流し見しかしてないのですが、
ちょっとビックリしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/12758601

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~NO DAY BUT TODAY:

« キャッツ 11/18M | トップページ | 「RENT」11/23 S »

最近のトラックバック