2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「RENT」11/23 S | トップページ | 劇団四季には驚かされっぱなしです »

「ヴェンタリオ」のデザートブッフェ

「RENT」を見に行く前、日本橋のマンダリンオリエンタルホテル内に
あるイタリアンレストラン「ヴェンタリオ」でデザートブッフェに行って
きました。(写真ブレブレでスミマセン。雰囲気だけでも)
Cake


お値段は2500円。時間制限は無し。開放的な吹き抜けの空間で、食器類もなかなかお洒落。
各種ケーキの他、写真にも映ってますがグラスに入ったゼリーや、マカロン、板チョコ、クッキー、パウンドケーキ、フルーツのチョコ漬け等も種類がたくさんあり、ついつい新しいデザートが並ぶとお皿に追加してしまい、勢いでモリモリ食べちゃいました。ホテルのケーキってのもまた嬉しいところなんだよね。
ドリンクももちろん飲み放題ですよ。
このデザート達、味はとても美味しいのですが、甘いデザートが中心なので、途中で無性にしょっぱいモノが食べたくなりました。
サンドイッチとかもあれば、甘いモノとしょっぱいモノを交互にして、もっと量を食べれたと思うんだけど。いや、そうするとアフターヌーンティになってしまうのか?

とにかく、こんな感じで3皿は平らげたのですが、途中から皆で
「ばかうけ…しょっぱいばかうけが食べたい…」とかホテルの
雰囲気をぶち壊すような発言を始める始末。
しかしこのケーキ食べ放題のおかげで、「RENT」ソワレの後も
全く空腹を感じませんでした。

ところで、スキンブルシャンクスに岸佳宏さんが追加されてますぜ!

« 「RENT」11/23 S | トップページ | 劇団四季には驚かされっぱなしです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いや~、ケーキめちゃくちゃ美味そうだ~。
これだけ思う存分食べられたら言うことないですね。
そしてばかうけ欲しくなる気持ちよーーっくわかります!
岸さんスキンブルだったんですね。
かなりの美猫になりそうだ。
そしてキラキラスキンブルになりそう。

>akiさん
ケーキの食べ放題って久々行ったんですが、昔はもっと食べられた気がするんですよね。
それでも晩ご飯がいらないくらいは食べてしまいました(笑)。
岸さん、ジョン万では観られなかったけどスキンブルに期待大です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/12807108

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヴェンタリオ」のデザートブッフェ:

« 「RENT」11/23 S | トップページ | 劇団四季には驚かされっぱなしです »

最近のトラックバック