2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鎌倉徒然② | トップページ | DVD「あらしのよるに」 »

大阪公演プロモに!

公式HPに「オペラ座の怪人」大阪公演のプロモーションVTRがアップ
されていますね。
我が家は画面が小さいんで実はあまり顔まで見えないのですが、多分
佐野怪人、クリスはよくわからない…。それからこれは間違いなく、
北澤ラウルだ~!!

「ブラァァヴァァ!」も「オール・アイ・アスク・オブ・ユー」もその後のキスも
「今度泣きを見るのはお前の方だッ!」も全部入ってます。
オペラ座が大阪に行ってしまって、北澤ラウルが無性に見たくなったら
コレを見て気分を落ち着かせようと思います(笑)。
…それで余計に見たくなって、飛んでたりしてね…ふふふ…。

« 鎌倉徒然② | トップページ | DVD「あらしのよるに」 »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

観れるんですか?いいですね。私は、今あるマンマも今年に入って少しずつ回数が増えてやっと楽までに20回行くか行かないかくらいです。でもこれでも行ってる方でもっと好きなオペラ座が、やってきたら2週間に一回通うつもりなんで沢山色んな組み合わせで拝見できたらなと思ってます。そのうち北澤さんは、何回観れるかな?mariさんは、何回北澤さんラウルを観れましたか?

私もクリスはわかりませんでしたが
佐野さんと北澤さんはわかりました!!
そして今日だけで3回も見てしまいました(笑)
明日からも毎日アクセスしてみてやろうと企んでいます。

>ayupansさん
マンマを20回近くも見てれば十分凄いと思いますよ~(笑)。
私は北澤ラウルがデビューしてからオペラ座に通い詰めるようになったのですが、オペラ座観劇全15回中、北澤ラウル10回です。2/3ですね。大阪公演ではこのPVの3人がメインで行くんでしょうかね?
関西、飛んじゃいそうだなぁ…。

>さよさん
私も何回も見ちゃいました!CDになっていなキャストの歌とかが聞けるのは貴重ですよね。
クリスは西さんか沼尾さんかなとは思いますが…。ホント私のPC、画面小さくしか開けなくて見にくいんです…。

初めまして。
私も北澤ファンです(笑)
大阪公演のVTR見ました!
ほんとに北澤ラウルですね♪
クリスは、スィンクオブミーの所は沼尾さんであとは西さんだと思いますよ★☆

是非大阪に飛んできてくださいね。お待ちしています。

ついつい見てしまいます~(^^)
「王の血が騒ぎ出す」以来のリピートぶりです(笑)
けどこれ見ていると、本物が観たくなりませんか??
(思うツボだよ・・・・)

>キキさん
初めまして。キキさんも北澤さんのファンなんですね。本当に大阪公演のPVは北澤ラウルの見所ポインツ満載でオイシイですよね。もう繰り返し見ちゃってます。
クリスは二人出ていたんですね。気づきませんでした。ありがとうございます♪

>ayupansさん
大阪って近いですもんね…。いつか行ってしまうんだろうなと自覚しています(笑)。

>ゆんさん
ええ、見たくなりますとも~!素晴らしいプロモーション効果ですね、特に私達には(笑)。
「王の血が騒ぎ出す」のCMも大好きでした。あれは舞台映像ばかりの今回のPVとか違って、別撮りでちゃんと撮られているのも、違った魅力で良かったですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/13056305

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪公演プロモに!:

« 鎌倉徒然② | トップページ | DVD「あらしのよるに」 »

最近のトラックバック