2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鎌倉に来ています | トップページ | 鎌倉徒然① »

月曜恒例キャストチェック~暗い夜道はピカピカの

【夢から醒めた夢】
夢の配達人:北澤裕輔


今週も配達人さんですねー。もうこのまま楽まで行きそうな勢い。
よし、もうクリスマスカテコとかも参加しちゃえ!
サンタさんは夢とプレゼントを配ってくれるから、まぁ配達人と
似たようなもんだしね!
と言いつつ、実はトナカイ着ぐるみの北澤さんを期待。
で、吉沢ピコはミニスカサンタの格好したらいいんじゃないかな~
可愛くて!(お前は変態か)
それにしても、最初にサンタの格好をミニスカにして女の子に着せ
ようって考えた人って誰なんだろうね…?上手いこと考えおるわい。

【オペラ座の怪人】
クリスティーヌ・ダーエ:沼尾みゆき マダム・ジリー:秋山知子

わー沼尾クリスだ!ということは今週は肩のせリフトありですか?
沼尾さん、このままクリスマスまでいてくれるかなぁ?
あと、西尾鞭男さんもいてくれると嬉しいんだけどな。

【キャッツ】
ラム・タム・タガー:福井晶一

芝さんお疲れ様でした!そして福井さんお帰りなさい。

ところで、四季ではまた「バザール」が開催されたようですね。
公式HPに写真がアップされています。
「のびたはダメーとスネ夫ばりに会員は全く参加できないの
ですが、手前でたこ焼き焼いてるのって、花代さん?

« 鎌倉に来ています | トップページ | 鎌倉徒然① »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

あ~、花代ちゃんっぽいですね。
関西人だしたこ焼き焼くのはお手のものなのかもしれませんね^^
北やんは今週も夢醒めですね。
北やんといえば、オペラ座チラシの裏のラウル北やんだったんですね!
今日になってやっと気付きました(遅すぎ!)

西尾鞭男さん、私も今はまってます!!
華奢なのにダンスだとダイナミック。
男っぽい感じですよね~☆☆
北やんは夢醒めのクリスマスカテコに参加ですよね??
涼太さんは4000回と言い、クリスマスと言い、かなりおいしいな~

あ、よかったやっぱり花代さんですよね。
半被とか風船とかたこ焼きとか…学祭みたいでいいですよねー。

>akiさん
関西の人はみんな一家に一台たこ焼き機持っててるって本当なんでしょうか(笑)?花代さんお手製のたこ焼きを食べたい人、いっぱいいるでしょうね。
そうなんです、オペラ座マスカレードのチラシのラウル北やんです。あのチラシ、駅とかにも貼ってあって見かけると「おお!」と思ってしまいます(笑)。

>キイロさん
西尾さんは暴走族とリチーで見たときに動きが綺麗なダンサーさんだなと思ってたんですが、まさかオペラ座に来るとは思いませんでした!
今年もオペラ座はクリスマス特別仕様があるんでしょうか、北澤さんはいなそうだけど楽しみです♪

>マッシュさん
たしかに学祭の模擬店っぽいですね!あとは展示とか、劇とかあったら本当にそれっぽい…!でも、一般公開はされてないんですよね…残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/13028944

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~暗い夜道はピカピカの:

« 鎌倉に来ています | トップページ | 鎌倉徒然① »

最近のトラックバック