2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 男達の海の物語2本立て | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~そちらじゃ皆さんどうです? »

汐留からメリークリスマス!

汐留からメリークリスマス!

この地獄の寿命蝋燭、今年もやってんだ…


追記
と、私は汐留で怪人さんや子爵様達とクリスマスを祝って
おりました。その頃。
何ということでしょう。
遙か名古屋での「夢から醒めた夢」千秋楽では、北澤配達人
楽の挨拶をし、しかも挨拶の前に(確か私の記憶では)隣りにいる
ミツオさんが間違えて手を繋いで前に出ようとしてしまったというでは
ありませんか!(まみママさん情報を劇的ビフォーアフター風に)
そんな千秋楽、見たかった…!
一人の匠として立ち上がるべきだったか!

このメンバーだと野中ヤクザが公演委員長かなーとは思うのですが、
やはり役柄的に、挨拶とかは配達人役がやるのかな?
そう言えばあたし、北澤さんのそういう晴れの舞台というか挨拶してる
姿とか、一度も見たことない気がする…。
ファンなのに…LK5周年とかも見てないし。
そしてミツオさんには、これでまた「美女と野獣」にひきつづき、
「千秋楽に何かやってくれる勇者」の称号が与えられることでしょう。

« 男達の海の物語2本立て | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~そちらじゃ皆さんどうです? »

コメント

mariさん!メリークリスマス!!
今日の名古屋の楽公演。
北澤配達人の挨拶有り。
すごくかっこ良かったですよーーっ!!
で、その挨拶の前に
間違えて手をつないで前に出ようとしたミツオさんがこれまた異常に可愛かったぞーっ!!

>まみママさん
何ですってー!ステキ情報ありがとうございます!あ~目に浮かぶようです(笑)。さすがミツオさん、楽に何かやってくれる男。
やっぱり名古屋楽行きたかったです~!

なんということでしょう!!
みつおさん、なぜ、なぜあなたはいつもそうなの!?
大好きです!!…と言いつつ、昨日クリスマスカテコの際、目前から発せられた配達人のクールな微笑に頭の中でファンファーレが鳴ってしまった私です。素敵すぎ…。
楽行きたかったね~!昨日はほんっとに後ろ髪引かれました…。オペラ座もクリスマスカテコあったのかな?

ハイ!おもしろかったんです!ついでに言えば
手をつないだ北澤配達人に振り払われていた感じ!?・・・んなこたないか。仲良しこよしの二人だもんね。
でも、北澤さんはちょっと手を繋がれて戸惑ってたのは間違いありません。私、見てました。
なんか一瞬ゴチャゴチャしてました(笑)
ミツオ族となりの野中ヤクザが止めに(?)はいってました。
ミツオさんの「あ・・間違えちゃった」って感じの照れ笑いが可愛くてね・・・
それで会場全体がワハハと笑って、場が和んだので北やんも挨拶の緊張がほぐれたことと思われます。
それが計算ずくなら・・・んなわけないか。

さすが光夫くん。
楽の段取りくらい覚えておこうぜ。
楽の光夫さんは普段よりさらに素モードに
スイッチが入ってるような気がします。
あぁ北澤配達人福岡にもきてくんないかなー

楽の挨拶、北澤さんがやったんですか!!
み・・観たかった・・!
そういえば私も北澤さんがそいうい挨拶してるのみたことないですね・・。

オペラ座、行ったんですね♪
私も23日に行きましたよ★

>びびさん
北澤配達人の挨拶と聞いて、本当に行けば良かったー!と思いましたよ~!そしてミツオさんは本当に期待を裏切らない方ですね。
オペラ座もクリスマスカテコありましたよ♪フランス語でクリスマスソングを歌ってくれました。…去年と同じ歌だったけど(笑)。


>まみママさん
更なる情報をありがとうございます!うわ~想像しただけでときめきます!北澤さんのビックリしちゃったであろう表情もミツオさんの可愛い照れ笑いも!
でも北澤さんの緊張をほぐすためにやらかしてくれるなんて、ミツオさんは本当に素敵な友達ですね。(ほんとか)

>静馬さん
ミツオさんも、千秋楽の感動で段取りなんかすっ飛んじゃったのかもしれませんね。そして楽なのにいつもより素とは、大物…!
福岡公演のキャストも気になりますよね。ピコは吉沢さんだろうな~とは思うんですが。


>キキさん
そうらしいんですよー!早く公式に夢醒め楽の様子が載らないかなーと待ってるんですが。
キキさんもオペラ座行かれたんですね!舞台も素晴らしかったですが、外のライトアップも綺麗でした~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/13184092

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留からメリークリスマス!:

« 男達の海の物語2本立て | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~そちらじゃ皆さんどうです? »