2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD | トップページ | ナスナスナスナス、ボーナス~♪ »

月曜恒例キャストチェック~あの夢の続きはどうなっただろう

【夢から醒めた夢】
マコ:花田えりか 暴走族:吉原光夫 夢の配達人:北澤裕輔

あら!北やんの素敵な友達、ミツオさんこんにちは!
えっと、先週まで本州でないどこかにいた気がするんですが…?
何にせよ、見たいキャストさんです。何にせよ、皆休み無しです。
あーでもホント見たいなぁ。夢醒め。
見に行かれた方のレポ読むと、北澤配達人、結構熱血というか
語調の強い配達人さんだったようで。
以前見た時はクールで、人と人でないモノの狭間のような存在の
配達人のイメージがあったんですが…。ラウルを経て役作りが
変わったのかもしれないし、単に以前ご自分で言ってたとおり、
「役をパッパッと切り替えるのがちょっと苦手」で、まだラウルが
抜け切れてないのかもしれませんが。

【オペラ座の怪人】
メグ・ジリー:西田ゆりあ

【キャッツ】
ミストフェリーズ:松島勇気

【クレイジー・フォー・ユー】
ボビー・チャイルド:荒川務

【アイーダ】
アイーダ:濱田めぐみ


衝撃のマルシアアイーダは次、いつ出番なんだろう…!

加藤さん、明戸さんがコンタクト抜け?して荒川ボビー、味方ハリー、
そして異国のボチさんがシモ様。この調子だと北澤配達人が楽まで
いくのかな~?

« スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD | トップページ | ナスナスナスナス、ボーナス~♪ »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

そうですね。その可能性無くも無いですが、微妙かなと思って3日に行って着ました。勿論このまま楽まで居てくださる事を願ってます。23日の特別カテコの日に最前列で観るので海で拝見した時よりもっと近くで観れます。

>ayupansさん
まぁ、こちらの予想をいつも裏切ってくれるのが劇団四季さんですし、ほんとわからないですよね。個人的には楽まで名古屋で頑張って、年末年始ゆっくりして、またオペラ座に戻ってきてくれると嬉しいのですが…。
最前列ですか!素晴らしい~!配達人は客席でも歌ってくれますしね♪最前センター上手寄りの席で見た時は、近すぎて気が遠くなりそうでした(笑)。

最前列ですが、先行日にうっかり忘れていて出遅れた為間逆のサイドブロックの最前列なんです。でも先週末観てましたが、来ないわけではないので楽しみです。あと鈴木さんが来てくれたら文句なしです。

>ayupansさん
逆サイドなんですね。確かに近さでは上手がいいですけど、配達人って常に顔や体は下手方向を向いてるので、表情はバッチリ見えますよね♪涼太さんエンジェルが来たら、Wラウルズの夢の競演ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/12933128

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~あの夢の続きはどうなっただろう:

« スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD | トップページ | ナスナスナスナス、ボーナス~♪ »

最近のトラックバック