2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 自分、中坊ですから | トップページ | 猫に焦がれるあまり思わずやった。後悔はしてない。 »

月曜恒例キャストチェック~驚いたもんだ素晴らしい奴さ

【キャッツ】
グリザベラ:早水小夜子 ランペルティーザ:谷内愛
ディミータ:団こと葉 ヴィクトリア:宮内麻衣
マンゴジェリー:萩原隆匡 ランパスキャット:三宅克典
マキャビティ:片山崇志

今朝の『ミストフェリーズ:種井静夫』の衝撃を忘れないよ。
だってデュト様も種井さんだったよ!

マジカル・ミスター・ミストフェリーズにも程がある!
ところでー、萩原マンゴだし早水グリザだし、行きたい!
超行きたいんですけど!
萩原さんは個人的にはギルかコリコで見てみたいけど、マンゴは
歌があるし、谷内ランペとのコンビも惹かれますよ!
でも今週は金曜からなんだよね…。土曜も日曜も予定入ってるし。
うーん、なんとか時間見つけて行きたいな~

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:村俊英 クリスティーヌ・ダーエ:佐渡寧子
ラウル・シャニュイ子爵:鈴木涼太

メイン3人に異動なし、ですね。今週行ってきまーす!
絶好調と評判の村ファントムがめちゃくちゃ楽しみです。
次はもう来月でしかも仕事が入るかもしれないから、目を見開いて
心を開いて(後方席だけど)見てきたいと思います。
もう一回一回がMY楽くらいの心構えだよ…。

今週は「コンタクト」も見る予定。
ところで北澤さんがずっとお休みなんですが。
これはもう4月以降に何らかの新役やるって思っちゃっていいの?
早く舞台に出てきて止めてくれないと、あたし…!
取っちゃうから!ユタとかオンディーヌとか壁抜けとか手当たり次第
色々取っちゃうから!

« 自分、中坊ですから | トップページ | 猫に焦がれるあまり思わずやった。後悔はしてない。 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私も今朝、携帯でキャストチェックしてたんですが、
びっくりしました。種井ミスト(笑)
今週久しぶりにキャッツを観に行くので、色々楽しみです。

私は10時半頃に携帯で最初みたのですが
その時には種井ミストではなかったです。
そんなにおもしろいのならば起きてすぐチェックすべきでした!
といっても起きたのは10時10分頃でしたが…

今週、オペラ座に行かれるんですね♪
村ファントムは絶好調でした!!
観てて、本人もガスよりファントムがやりたいんだなぁ・・とか思いました(笑)
私が行った時は(先週)、一箇所だけ歌詞を間違えそうになりましたが、あとはとっても良かったです!
佐渡クリスも、ちょっと不調?でしたがクリスらしいクリスって感じでしたよ★☆
といってもmariさんはもう佐渡クリス、観たことがあるんですよね(笑)
楽しんできてください♪

北澤さん夢さめが終わったとたんにお見かけしませんね。ただのお休みでしょうか。なら鈴木さんもお休み無く渡り歩いてるので同じですよね。やはり新役でしょうかね。今月までは数ヶ月穏やかな週末でしたが2月3月は、かなり慌ただしい週末となりそうですね。週末なのに朝からパワーを使い果たしそうです。これから暫く怒涛のチケット先行ラッシュが続くんでしょうね。

>みちるさん
こんばんは、はじめまして♪
私もキャスボ見た瞬間、種井ミストがクルクル回転してる姿を想像してしまって、思わずニヤけちゃいましたよー(笑)。
今週行かれるんですね。うう…羨ましいです!楽しんできて下さいね。

>さよさん
10時半には直ってたんですか。仕事早いですね。さすがにネットスタッフもこりゃいかんと思ったんでしょうか(笑)。
四季は本当にたまにええええ?ってミスをしますよね…。

>キキさん
私が佐渡クリスを観たのは汐留の開幕直後だったので、ずいぶん久しぶりなんです。クリスらしいクリス、ですか~楽しみです!
村ファントム、やっぱり絶好調なんですねー!私は村ガスも好きなんですけど、汐留最後の登板?になりそうな感じですから気合入っているんですかね?

>ayupansさん
そうなんですよね。鈴木さんも夢醒めから休み無しでラウルだからお疲れのはずなのに、北澤さんがまだ出てこないのはやっぱり新役?って期待しちゃうんですよ~。
3月のチケ発売は凄いですね!私は3月は休日出勤がばっかりでたぶん参戦できないので、まったり一般販売前にゲットしようかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/13707826

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~驚いたもんだ素晴らしい奴さ:

« 自分、中坊ですから | トップページ | 猫に焦がれるあまり思わずやった。後悔はしてない。 »

最近のトラックバック