2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 四季バトンに挑戦 | トップページ | 自分、中坊ですから »

どんなプロだよ

実家に帰っとります。
平然と食卓に並ぶ「とんかつ」と「ぶり大根」を見て、
やっぱ実家に長く居ると肥えるなーと思いました。
昨日の残りとかじゃなくて、普通に夕食用に新しく
作られてるんですが。
どっちも普通にメインの一皿だよね?並ばないよね?

そして実家にあった一冊の本。よくコンビニとかで
売ってるペーパーバッグ風の500円程度の本で
タイトルは「知って得するプロのコツ」。
内容は通勤電車で確実に座るコツ、書評から本当に
オススメの本を見つけるコツ、スキー場で実力以上に
上手に見せるコツ、キャバクラでいい思いをするコツ、
上手に借金するコツ、パートナーの浮気を見分けるコツ
…などなど。
知りたいような知らなくてもいいような微妙な情報満載。
ちなみにパートナーの浮気を見分けるコツは、相手が
帰宅時間を熱心に聞き始めた、土産を持って帰る日が
増えた、などが怪しいポイントなんだって。
えーと、参考になさって下さい(笑)。

« 四季バトンに挑戦 | トップページ | 自分、中坊ですから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/13684916

この記事へのトラックバック一覧です: どんなプロだよ:

« 四季バトンに挑戦 | トップページ | 自分、中坊ですから »

最近のトラックバック