2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「王子とこじき」 1/3 サンパール荒川 | トップページ | これがローブのダンス! »

マフラーもコートも、寒さに強いところを見せるのよ

明日は「アイーダ」!
でも福岡の天気を見てビビっています。
6日は雨、7日は雪。雪って…!ナニソレ、食べ物?
両親が九州人だもんで、小さい頃から毎年夏には九州に
里帰りしてました。山にカブトムシを取りに行ったり、河で
水遊びしたりと、「少年時代」そのものの夏休みを九州で送って
いた私にとって、九州のイメージと言えば「夏」!サマー!
だのに…雪だなんて。東京でも降ってないのに!

とにかく、防寒だけはバッチシしていこうと思います。
本当は博多界隈をウロウロ歩き回りたかったんだけど、
無理かなぁ…。
さっきキャストフォン聞いたら脇坂さんも萩原さんもまだ
福岡にいた!良かった~。
「束の間の恋を与えたのかー!」って歌わずにすんだよ。
まさか、今日の「アイーダ」ソワレに出演して、明日の
「コンタクト」初日に出演したりしないよね?
そしてオペラ座には沼尾クリスが追加されてます。
記念日のクリス(…ラウルも)は誰だ!?

とにかく、寒さか武者震いかわかりませんが、ガタガタ
震えながら「アイーダ」観てきます!

« 「王子とこじき」 1/3 サンパール荒川 | トップページ | これがローブのダンス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!まりりんと申します。いつも楽しいレポを読ませて頂いております^^
明日は私もアイーダです!同じく寒さにビビッてます^^;東京から張り切っていきたいところです。お互い寒さに負けず、楽しみましょうね!!

この三連休、すんごい天気になっちゃったね~…(^^;
わたしも初詣の予定なんですが、行くのがちと恐ろしいです。
そういやぁ、去年の同じく1月、BB楽のために福岡入りするときも羽田が雪で飛行機が遅れ、40分間機内でカンヅメ状態になっていたことを思い出しました(--;
今回はちゃんと飛行機が飛ぶよう祈ってます☆
脇坂さんも萩原さんもいてくれてよかったね♪
気を付けて行ってきてね~!

「アイーダ」ですかぁ♪
実は私は見たことないんですよ・・(汗)
mariさんのレポを楽しみにしてます☆★

沼尾さん、追加?!
もう少し四季ホムペをマメに見なきゃなぁと反省です・・!!

「アイーダ」楽しんできてください♪

今年もよろしくお願いします。。無事に飛行機は飛んだのでしょうか!??こちらは雨ですが、ものすごく寒いです(><)こたつから出られないカメ状態になっています。
『アイーダ』は大阪で1回しか観ていないので、早く東京に来ないかな・・。さすがに福岡までは行けませんでした。レポ楽しみにしていますね!

>まりりんさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
まりりんさんもアイーダだったんですね!
アイーダ観劇、楽しまれましたか???
博多は風が強くて寒かったですね…。私は夜少し
雪にも降られましたが、まりりんさんは大丈夫
でしたか?

>akiさん
飛行機はちゃんと飛んだけど、博多は傘がおちょこに
なっちゃくらい風が強くて冷たくて、雪用のバッチリ防寒をしていって大正解でした。食べ物も美味しかったよ~♪
アイーダ、っていうか濱田さん本当に凄かったです。
そして人間の萩原さんはとても見つけづらかった…(笑)。

>キキさん
四季のHPってなんだかんだで毎日更新したりして
るので(キャス変含め)、結構目が離せないんですよね(笑)。マメに携帯でチェックしてるもんで、
「株でもやってるの?」って聞かれたりします(笑)。
「アイーダ」素晴らしかったです。特に濱田さんの
歌の素晴らしさがもうもう!

>ここあさん
無事福岡まで行って、帰ってこられました!ありがとうございます。福岡寒いです~!福岡で雪に降られるとは思いませんでした。
「アイーダ」、次は名古屋ですね。私も機会があったら今度は名古屋の方にも足を伸ばしてみたいなーなんて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/13345731

この記事へのトラックバック一覧です: マフラーもコートも、寒さに強いところを見せるのよ:

« 「王子とこじき」 1/3 サンパール荒川 | トップページ | これがローブのダンス! »

最近のトラックバック