2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~驚いたもんだ素晴らしい奴さ | トップページ | 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら »

猫に焦がれるあまり思わずやった。後悔はしてない。

キャッツがねえ…見たいんだよ…。
本当は12月くらいからずっと観たかったんだけど、もう少し
我慢、もう少し我慢って思ってるうちに今週ドカーン!とキタ。
いやキャストもキタんだけど気持ち的にもキタ感じ?
しかしそんな時に限って仕事やら他の予定やらが入ってる始末。
来月以降の怒濤のチケ発売予定の中にキャッツも入ってるけど、
3月なんてモロに絶賛休日出勤期間中だよー、とほほ。
仕方ないので、ただいまお休み中の北澤さんがキャッツに
もしキャスティングされたら!と勝手に妄想して楽しむことにしました。

・アスパラガス=グロールタイガー/バストファジョーンズ
バストファさんの投げる薔薇が落ちる周辺では、毎回赤い血を
見ます(主に私が)。「いらっしゃーい!」の満面の笑みに心を撃ち
抜かれること間違いなし。
本人がやりたがってる、というのもありますが、ガスは結構ハマる
んじゃないでしょうか。老ラウルの弱々しい歌声とか凄い上手いし。
問題はグロタイの殺陣ですが、えーと、たぶん年長の村さんよりは
動けると信じたいです…一応元シンバだよこの人!
後は適当に相手役のギル隊長が何とかしてくれるはず(他人任せ)。

・スキンブルシャンクス
歴代ラウル役者も多く経験してるスキンブル役。
この役に必要なのは歌唱力?アイドル猫らしい笑顔?
違う…違うよ!!誰にも負けない鉄・道・愛だよ!!
学生時代は電車の運転手になりたかったという、電車でGOでも
遊んじゃうという(そして関さんに隣に座られてしまう)劇団四季の
鉄ちゃんこと北澤さんにこれほどピッタリな役があるだろうか!
モーニングティもやくざな奴もそっちのけで運転席に囓り付いてる
鉄道猫になると思います(仕事して下さい)。
車掌帽かぶってウキウキです。


大穴狙い
・マンカストラップ
歌声はリーダー猫に相応しく相当凛々しいんだけど、ダメかなぁ?
シラバブにメロメロなお兄ちゃんなところとか見てみたいんですが。
芝タガーか福井タガーと「長老猫」のデュエット歌ったら、もう最高に
素敵だと思いませんか、ねえ!?(しかしこの場合、誰もが普通に
つか福井マンカス・芝タガーで良くね?と思ってしまう可能性が高い)
細身なんで彼を持ち上げてクルクル回すマキャもかなり楽かと…。

・ラム・タム・タガー
毎回連れ去り席周辺では血を見ます(だから主に私が)。
色んな意味で想像できない。腰ぐいんぐいん動かしてたり、奇声を
上げてたり、でこちゅーしたり、プレイボーイ風だったり。
そんなタガー役はまず、形から入ろうよ!そんなわけで彼には
「PLAYBOY」のウサちゃんTシャツを着てデビューしていただきたい。


…キャッツ行けなくてもなんか楽しくなってきました!
安い、安いな私…。

« 月曜恒例キャストチェック~驚いたもんだ素晴らしい奴さ | トップページ | 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

私もキャッツには行く予定が5月まで無いんです・・。
でもmariさんのブログを見て、相当楽しませてもらいましたよ(笑)
ウサちゃんTシャツ、ぜひとも着て頂きたいですよね(笑)
電車でGOのこともあり、スキンブルがぴったりな気がしますね♪

私も、mariさんの記事で、楽しませてもらいました。
北澤さん、タガーもけっこういけるのではと思います。
バストファさんは、しっかりメイクをしなくてもとても似合いそうな顔立ちだと思うし、思うより早めに実現するかしら。
元シンバつながりということで、ラダメスも想像してみました。ボスがおもしろいこと考えてたんだよってことで、びっくりキャスティングがないものか思っています。

なるほど~、北澤さんこそスキンブルにふさわしい役者No.1ですね!きっとあふれる鉄道への愛を歌ってくれるんでしょうねー。

北澤さんの猫、想像したら楽しくなってきました!なんでもいいからみてみたいです。タガーなんて実現したらぶっとびますが(笑)
でも福井タガーだって大阪キャッツの頃には想像もできませんでしたからね。

まだキャッツ熱の冷めない私は、今週末もまた行ってきますが、mariさんも早く行けるといいですね。


スキンブルは、キラキラ具合が合ってそうな気がします!
そういえば、北澤さん、猫っぽい口してますよねー。
ちょっと両端が上がってそうな。猫メイク、似合いそうかも・・・。

私はもちろんスキンブルに1票。
タガーなんかみちゃったら、私が恥ずかしくて
顔があげられないような気がする…。
でもマンカスはいけそうですよね。
…ハッ、そういえばダンスがあるよマンカスは…

あははははっ(〃^∇^)o_彡☆
楽しい妄想、ありがとうございます(爆)
私もお休みが長めになって姿を見ないと、
妄想に走り気味になるなぁ~。
わかる!わかる!

鉄道愛猫、幸せいっぱいに演じてほしい!

>キキさん
私も春までキャッツのチケットなくて…寂しい。ぐすん。春以降はキャッツにハマッてからチケ取ったのでコンスタントにあるんですけど。
ウサちゃんTシャツ、絶対可愛いと思うんですが、車掌のベスト着たスキンブルも似合いそうですし。
キャッツは衣装(っていうか猫タイツ)だけでも色々想像すると楽しいですね♪

>salaさん
バストファさんは本人も強く希望してますし、ぜひ実現していただきたいところです。さらにキャッツは一人で数役を持つことが多いので、バストファさん以外にも…デュト様とかいけそう。最後にミストに呆れられながら脇にはけていく姿とか見たいです。
ラダメス…あの服はだけてる役ですか!上半身裸な役ですか!うわードキドキです(笑う)。

>みけさん
北澤さんスキンブル、すごく楽しそうに列車ソングを歌ってくれると思います。タガーも捨てがたい…。まぁーなんか北澤さんをキャッツで見たいファンの単なる願望ってだけなんですけどね…。
みけさん視点のキャッツレポ、楽しみにしています!マンゴとかマンゴとか…(笑)。

>えみーごさん
北澤さんって口角が上がってるから、ほんと元々の顔が猫っぽいんですよね。だからそのままでもいける気がしつつも、それがイコールで猫メイクが似合うとも言えない気もする奥の深さです。
北澤さんが猫に来たら…いまどんどんキャッツにはまってるのに恐ろしいことになりそうです。

>静馬さん
タガーは私も「きゃー!」って手で目を覆いながら指の隙間から見たいと思います。ミスト紹介の歌もあるし、見所はたくさんなんですよねタガー。
は!マンカスのダンス!あのー、デュト様やグリザみたいに後ろでフリフリ踊ってるだけじゃダメですか…?

>ちーさん
だんだん自分の妄想で既に観た気になってくるから不思議な(というか恐ろしい)ものです。妄想列車も止まりません。
リアルではなれなかった運転手の夢、ミュージカルで演じて叶えられたら素敵ですよね!…猫だけど。

楽しい妄想ありがとうございます(^^)
ここあはマンカスに1票!
スキンブルよりありえないキャスティングだし・・。
“みんなを必死で守る、限りなく頼りないリーダー猫”そう。。
ヤクマンも微妙と思われるダンスとか、リフトとか・・・観てみたいですね!!

>ここあさん
マンカスは格好いいですよね~。北澤さんがやると確かにちょっと頼りない感じになりそうですが(笑)、優しそうな雰囲気でそれもまた良し!
あ、クリューもゴキも楽しそうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/13711307

この記事へのトラックバック一覧です: 猫に焦がれるあまり思わずやった。後悔はしてない。:

« 月曜恒例キャストチェック~驚いたもんだ素晴らしい奴さ | トップページ | 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら »

最近のトラックバック