2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« マンマを諦めたのにこの体たらく | トップページ | 「WICKED」!! »

月曜恒例キャストチェック~怪盗ガルガルだっ!?

【マンマ・ミーア】
ドナ・シェリダン:保坂知寿 ソフィ・シェリダン:吉沢梨絵


保坂ドナも吉沢ソフィもまだいる~!大阪には行けないけど、
盛り上がってそうだな~いいな~。

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:村俊英 クリスティーヌ・ダーエ:佐渡寧子
ラウル・シャニュイ子爵:鈴木涼太


おお、村ファントムお帰りなさい!猫抜けからまだ一週間しか経って
ない気がするけど、もしかして汐留最後の登板になるのかな。
来週のチケ持ってるし、これはしっかり見とかねば!

今週はライオンキングとキャッツが保守点検。
チェックする演目が少なくてちょっと寂しいかも(笑)。
そしてCFY以降の京都劇場の演目が発表されましたね。
「コンタクト」「壁抜け男」ですか!
ししししし新デュティユルのデビューとかは…?
ほら、大阪と京都は近いからラウルと行ったり来たりできるしネ!
オペラ座の保守開けは北澤ラウルの登場かなって思ってたんですが
思いの外、涼太さんラウルが長いのはそのへんのお稽古だったり
しないですかね…?
石丸さんもブラコメ、オンディーヌ、壁抜けをシングルで通すのは
大変でしょうし。
6月の京都かぁ、去年もその頃に行ったなぁ(笑)。

« マンマを諦めたのにこの体たらく | トップページ | 「WICKED」!! »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

本当ですね。スケジュール的にきついですから下村さんや北澤さん登場ですかね。デュティユルよりもハンスの方が似合うかな?と私は思うのですが。

ししししし…って!吃ってるし(笑)
そうですよね~幹ちゃん働かせすぎですよね;
そんなときはぜひ北澤さんを♪
5月・6月…あたしも関西方面に行ってそうな気がします(笑)
早く北澤さんのお姿が見たいですね(><)!!

そろそろお稽古の成果を拝見させていただけるのでしょうか(^^)
う~ん・・・どっちにしても遠征に違いないところが厳しいですねぇ(笑)
その前に海にも登場して欲しいですが・・・。

北澤さんって役を器用に行き来するような方ではない印象なのですが・・。
初夏には、ラウルっぽいデュティユルとか、デュティユルっぽい配達人とかが登場するのでしょうかね!?
・・・デュティユルっぽい配達人はちょっと面白そうです(^^;

>ayupansさん
騎士ハンスですか?オンディーヌは観たことないのですが、あの中世の衣装を着た北澤さんを観てみたい気もします。まぁ、ストレートってのが最大のネックな気もしますが…(笑)。何にせよ、ここらで新役を観てみたいです♪

>ゆかみさん
石丸さんはシングル、もしくはwキャストでもシングルで演じきる(涙)ことが多いので、大変だなーと思います。顔良し歌良し演技良しだから引っ張りだこですしね。春以降の北澤さんの動きが読めません!とか言って、明日の記者会見にいたりして…。

>ゆんさん
北澤デュティユルも北澤アレックスも代表ばっかり稽古場で楽しんじゃってズルイズルイ(笑)!そろそろキャスティングされて出ないってパターンから抜け出したい気もします…。
海のうちに子爵様でも観たいですよね。また戻ってきてくれないかな~。

>ここあさん
ご自分で言ってましたよー「パッパと役の切り替えはできない」って(笑)。でも四季の役者たるものこれがある程度できないと、ですよねきっと。
私はシンバっぽいラウルが観たいです(無理)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/13618154

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~怪盗ガルガルだっ!?:

« マンマを諦めたのにこの体たらく | トップページ | 「WICKED」!! »

最近のトラックバック