2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« Dang Dang 気になる「美味しんぼ」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~怪盗ガルガルだっ!? »

マンマを諦めたのにこの体たらく

実は今週の月曜の時点でこの土日に大阪行こうかなって、凄く
迷ってました。実はも何も、月曜の記事にアリアリとその迷いを
書きつづってますけどもね。実際チケの予約画面や交通手段の
確保等、いろいろ検索したりもしてたんです。
なにせ今年の目標は「見たいと思ったら行く!見られなくなる人・
役を『見ておけば良かった!』って後悔だけはしない!」だからね。
欲望のままに!って感じの目標です。
だってぇ、保坂ドナと吉沢ソフィ…ううう。
今回悩みどころは費用でもキャスト変更でもなく、時間。

来月から始まる業務の予習をしておかなきゃいけなかったんだ
けど、土日どっちも空いてるのがこの週末しかなくてね。
大阪日帰りで行っても、余韻と疲れで次の日文字と数字だらけの
お勉強はちょっと辛いかと思って予定がどうしても組めませんでした。
でも結局、土曜日にファミレスのドリンクバーで何時間か勉強はした
けど、この程度の勉強量ならぷらっとこだまの乗車時間に集中
すれば出来たかもしれないなぁ…と思うと、週末ウダウダと
過ごしてしまった気がします。あぁー、タイム・イズ・マネー。
日曜も録画してた「プリズン・ブレイク」見たりしてグダグダと
過ごしてしまったしなぁ。
しかし無実の罪の兄を助けるためとは言えIQの高い弟がわざわざ
自分も一緒の刑務所に入ろうとする心理が理解できない。
絶対シャバにいたほうが色々法的にもできると思うんだけどなぁ。

来週はシャッキリポンと行かなくては。

« Dang Dang 気になる「美味しんぼ」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~怪盗ガルガルだっ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もし行けそうであれば、お誘いしようかと
思ったのですが、仕事のための勉強だと
無理はできないですね。残念・・・。

ていうか、もう観れる気になってますが、
チケット取れるんですかね~・・・。遠征で
前予だと、チケット取れてからが勝負ですよね(^^;)

シャッキリポンて栗田さん…(笑)
いや本当に何がないって金もないけど時間がないわけですよ。遠征予定たてようにも仕事の予定が入るかと思うとチケットも買えないという有様。一番東京行きたい春が一番忙しそうでツライです。

>えみーごさん
私も行きたかったですー大阪(涙)。そしたらえみちゃんとは関西2度目の遠征…だったね(あれは偶然だったけど・笑)。仕事の勉強って言っても全然大したことないんだけど、念のためというか、遠征は厳しいというか…ガックシ。
前予、上手くいくように祈ってます!

>静馬さん
観たいもの、やりたいことに対してほんと時間ないですよね…。でも静馬さんの韓国からの出社には度肝抜かれました!体力さえあれば私もそんなスケジュール組みたいです…!
4月5月は開幕ラッシュですし、その先には新作もありますし、どうせ仕事でこれから忙しいんで、春まではちょっと大人し目にしとこうと思います…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/13609437

この記事へのトラックバック一覧です: マンマを諦めたのにこの体たらく:

« Dang Dang 気になる「美味しんぼ」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~怪盗ガルガルだっ!? »

最近のトラックバック