« 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら | トップページ | 結論 »

Lascia ch'io pianga

残業月間に突入。
職場で店屋物かカップラーメンの晩ご飯なんていやぁあー!!
野菜が全然取れないし!
とりあえず初日だけは意地(本当にただ意地だけ)で、お昼と
同じ野菜のお弁当を夜の分も用意したけど、明日以降は今日より
帰りが更に遅くなるし、お弁当作る余裕もなくなるだろうなぁ。
とほほだよー。

歌のお稽古もこれじゃ通えないので、先生に事情話して春過ぎ
くらいまで休会かも…って言おうとしたら、土日でも都合が合えば
時間取るよ?みたいに言ってくれて嬉しかったです。
まー実は3月になると土日も仕事なんですけどね。

今は「マイ・フェアレデイ」の「一晩中踊れたら」をやりつつ、前に
YUKAさんがカラオケですっっごい綺麗な声で歌ってくれて感動
した「私を泣かせてください」(手持ち楽譜は「涙の流れるままに」)
が気になって、それもやってみることにしようかと。
でも何音か下げて楽に歌うべきか、鳥が絞め殺されたような声で
原音キーで歌うか迷う…。

« 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら | トップページ | 結論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーわーわー!今度聞かせてください!
私はカルロッタというか、むしろ魔王みたいな声でしか歌えないもので・・・。
声楽はいいよね~!なりきりクリスティーヌだよ。

>YUKAさん
むしろ私が聞きたいですよー!CDに録音させてもらいたいくらいです。今度リクエストさせていただきまーす(笑)。っていうかカルロッタって十分凄いよ!プリマドンナだよ!
歌はいいよね…最高!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/13749254

この記事へのトラックバック一覧です: Lascia ch'io pianga:

« 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら | トップページ | 結論 »

最近のトラックバック