2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~四季の定めか、罪の報いか | トップページ | アルプも来たわけで »

鉱石ラジオスケジューラー3月

相変わらず残業続きの我が職場では、みんな次第に夢見がちに。
「俺、この残業時期が終わったらPS3買うんだ…」だの、
私は絶対旅行に行くの…」だの…。ねえみんな!
辛いのわかるけど、死亡フラグ立ちまくりだよ!
あたし?あたしは…観劇したい…。(フラグ立ってます)

もう間もなく3月。というわけで3月の鉱石ラジオスケジューラー。

と言っても、今月はオペラ座のみ。
しかも仕事で行けるかわからないと言う。仕事入るか、北やんが
戻ってこなかったら…次、大阪でいいんだよね?(行く気か)
「コンタクト」の宣伝葉書が来てましたが、結局一回も行かなかったんだ
よねえ…。萩原貴族を微かに待ってたけど、ずっとマンゴだし東京では
出演無しかなぁ。

« 月曜恒例キャストチェック~四季の定めか、罪の報いか | トップページ | アルプも来たわけで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日のキャスト変更は、本当にびっくり!でしたね。
私が観る東京最後のオペラ座で
子爵様にお会いできて、本当に幸運でした!!
(みなさん、ごめんなさい!)

オペラ座が大阪に行ってしまうのが、
関東住民としては、本当に寂しいです・・・(涙)
でも、3月は私も初『CATS』が(今更ですが・・・)
控えているので楽しみです!!

まさかの1週限定ラウルとは衝撃的でした。先週見れただけでラッキーなのに、キャス変にぼやいている私は、前向きなmariさんを見習わないといけないですね。
そしていいかげん、四季のスリリングなキャス変にも慣れないと…。
北澤さんは今ごろ福岡にいらっしゃるんでしょうか…。

コンタクト、1回は行こうと思っていますが、萩原さんは微妙になってきましたね。最後、ちょこっとでも出てもらいたいものです。

明日が色々な意味でドキドキですね。
もう東京で子爵様は拝見できないのでしょうか。
今年は地方滞在が多そうなので、最後にもう一度!!という願いは叶えてくださいませんかね・・・代表(^^;
素直に大阪への旅支度をしますか・・・。

>ごじゃんぬさん
自分の楽は出来ればお気に入りキャストで見たい
ですよね。私は北澤ラウルは結構回数見た気で
いたのに、いざ東京公演が楽を迎えるとなると
もっと見ておけば良かったー!と後悔してます。
寂しいですが…大阪も日帰り圏内ですし(笑)。
キャッツ、最初は圧倒されるばかりでしたが、
猫のキャラを掴んでくるとハマリますよ~(笑)!


>ミケさん
いや~ミケさんが羨ましいです!でも北澤ラウルは
結構回数見たし、まだ大阪があるから全く見られな
くなるわけじゃないですし。
以前、北澤シンバに逃げられたのが、その後めっきり
シンバをやらなくなってしまった今を思えば痛恨でした…。
萩原貴族は開幕一ヶ月もすれば出てくると思って
たのに、マンゴ続きで出てくる気配ないですね…。
京都公演には出演されるのかな~?大阪で北澤ラウル
見て京都でコンタクト、ってのもいいかも(笑)。

>ゆんさん
もしかして?と思った配達人は違いましたね…!
これはまだラウルで戻ってきてくれると信じて
いいんでしょうか?それともまた裏切られるんで
しょうか(笑)?
大好きな演目や役者さんが見たい時にすぐそばで
公演してくれてるって、とっても幸せなことだったん
ですね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14073641

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー3月:

« 月曜恒例キャストチェック~四季の定めか、罪の報いか | トップページ | アルプも来たわけで »

最近のトラックバック