2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 一日しかない休日の過ごし方 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー3月 »

月曜恒例キャストチェック~四季の定めか、罪の報いか

つかの間の恋を与えたのかー!

【オペラ座の怪人】
クリスティーヌ・ダーエ:西珠美
ラウル・シャニュイ子爵:鈴木涼太


こ、ここでキャス変とはなー!てっきり楽まで変更なしだと思ったよ~。
この調子で週替わりクリス&子爵様だったりするのかな。
来週は佐野ラウル&佐渡クリスの強力コンビだったりして…!
MY楽は…どうなることやら。
わりとどのキャストでも楽しめる人間なので、キャス変には(もはや)
それ程落ち込んだりしないんだけど、楽間近だけに久々に逃げられた
って感じがしました(笑)。

ライオンキング】
ラフィキ:井田智子 シンバ:瀧川 響

新シンバデビューですか!?えっと、瀧川さんは中国の方でしたっけ?
お相手にまだデビューしたてで異国の織田ナラを持ってくるとは、かなり
チャレンジャーですな!
それだけ瀧川シンバがバッチリ!ってとこなんでしょうか?
田中さんずっとシンバで連投でしたし、お休みしたら他の役でも見たいな~

« 一日しかない休日の過ごし方 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー3月 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

代表,北やんで絶対何か企んでるよね・・・www

信じられませーん!
代表の北澤さんの扱いに少々(いえ、だいぶ)疑問が・・・。

ほんとですよね!!
信じられません・・・・!!
来週、北澤さんを観られると思って楽しみにしてたのに・・!
ショックです~。

二度あることは三度ある
北やんの1週間での交替。。。
先週観れなかっただけに悔しいです(涙)

オペラ座は「面白いことを考えたんだよ」と、1週間交替でラウルが変わるとか!??・・・もしかして福岡行き??どうなるんでしょう~

おはようございます。
私もびっくりしました。
日曜日には最前列でしっかり観てきました(ごめんなさい)。
このまま楽まで行くと思っていたのになぁ…。
ここまできたら来週は誰?みたな状態になりますね。

>カヲルさん
企んでんのかぁ~企んでんだろうなぁ。
春頃の北澤さんの動きに大注目ですよね。
まぁ、代表の気分次第だとは思うけども(涙)!

>lilyさん
なにせ代表のすることですから(笑)。
でも私も信じられませーん!来週のチケット持って
たのに~!クリスも一緒に変わってるところがまた
不思議ですよね。何なんでしょう…?

>キキさん
キキさんも来週でしたか!私もです(涙)。楽を
前に北澤ラウルを見られると思ってたのになぁ。
とほほです。
これは大阪へ行けって代表のメッセージなんで
しょうか…!

>キイロさん
ほんと北澤さんってこういうこと多いんですよねぇ。
長い時は連投もあるんで、いつでも見られると思って
ると、こうやって逃げられたりもしちゃいますし。
楽までに何とか東京で見たいんですけど、無理ですかね…?

>ここあさん
福岡行きの可能性も俄然出てきたような気がします!
でもいま、配達人キャストはみんな体が空いてる
んですよね。誰が来てもおかしくない感じも…。
代表の「面白いこと考えたんだよ」ほど恐ろしい
ものはないですね!


>kaz*さん
最前列ですか、羨ましいです~!普通この時期に
キャス変したら楽までって思いますよね!?
もう驚かされっぱなしですよ。
こうなったら、週替わりキャストでぜひ石丸ラウルに
もおいで頂かなくては!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14053838

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~四季の定めか、罪の報いか:

« 一日しかない休日の過ごし方 | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー3月 »

最近のトラックバック