2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ファイナルファンタジーバトン | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~四季の定めか、罪の報いか »

一日しかない休日の過ごし方

金曜日は残業時間がいつもの半分だったので、わーい!と
大喜びして帰っていった私たち。
…馬鹿馬鹿馬鹿!今週は日曜出勤だってのに、騙されてるって!
でも平日家で晩ご飯食べるの、久しぶりだったんだもん…。
結局外食になったけど。

休みが一日しかないと、本当に洗濯と睡眠と日用品の買い出しで
一日が終わってしまうなぁ。週休一日がデフォルトの人って凄い…。
あ、あと、マッサージ!30分コースでたっぷり肩と背中を揉んで
もらいました。男の人の方がマッサージの力が強くて好きだな。
美容院でのシャンプーとかも爪立ててガシガシやってもらうのが
好きです。頭皮には良くなさそうだけど…ね。

久しぶりに四季スケジューラーを開いてみたら(光枝さんご出演予定の
「くたばれ!ヤンキース」のチケットを取ってみたので予定に入れようと
思ったの)、何故か明日の所に「オペラ座の怪人」のマークが入ってて
ビビりました。
えー、明日のチケなんて買ってたっけ!?つか仕事だし行けないよ!
手持ちのチケットを探してみましたが、やはり明日のチケはありません
でした。あー良かった、入力間違いだったのかなぁ。
それとも北澤ラウルを見たいという私の気持ちを勝手にスケジューラー
が反映してくれたのかもしれません。
く!余計な気を回しおって!(余計見たくなったじゃないか…)

« ファイナルファンタジーバトン | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~四季の定めか、罪の報いか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です。
私も時々土日出勤がありますけど、ほんと休みが1日だとすぐに終わってしまうんですよね。

スケジューラー、すごい気の回しようですね(笑)そんなmariさんの熱い想いを代わりにオペラ座まで届けてきましたよー。
久々の北澤ラウル、ほんと素敵でした!とてもいきいきとしてらして、かっこよかったです。歌も演技も深まっていた気がしましたよ。

私のブログ(先日引越ししました。お知らせが遅くなりすみません)につたない感想を書きましたのでよろしければどうぞ。少しは北澤さん枯れを癒せるといいのですが…。逆に見たくてうずうずしちゃうかもしれませんが。

>ミケさん
ブログお引っ越しされたんですね。うずうずしちゃうかも!と思いつつも乾きに耐えられずレポを見に行っちゃいました(笑)。ラウル満載レポありがとうございます♪
北澤ラウル、歌も演技も深くなってましたかー!東京公演デビューですし、楽近くで本人もテンション上がってるんですかね。私も来週あたり見たいです…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14036631

この記事へのトラックバック一覧です: 一日しかない休日の過ごし方:

« ファイナルファンタジーバトン | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~四季の定めか、罪の報いか »

最近のトラックバック