2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「ラストエスコート~深夜の黒蝶物語」 | トップページ | UNMASK »

今週は火曜だね、キャストチェック

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:村俊英 クリスティーヌ・ダーエ:苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵:鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ:
諸 英希

メイン3人は先週と変わらず、です。
今週の公演を終えれば、オペラ座も千秋楽まで約一ヶ月になるん
ですよね。はぁ~、切ないなぁ。
もう思い立った日にオペラ座が見られなくなるなんて。
今週出てなくて体が空いてる方々も、楽までに戻ってきてくれたりは
しないですかねー?
いや、誰とは言わないけど。北澤さんとか(声を大にして言ってるよ)。
ま、まさか私、つい先月行ったばかりの福岡行きのチケットを手配しな
きゃいけないなんてこと、ないよね…?いやー3月はマジで無理です…。


【キャッツ】
ディミータ:遠藤瑠美子
マンカストラップ:青山祐士 ミストフェリーズ:松島勇気


青山マンカスって私の中でレアなイメージあります。
っていうかそもそも青山さんって私の中で劉玄のイメージなんだけど。
劉玄がマンカストラップって感じなんだけど。
松島さんのミストもずーっとしばらく見てません。見たいなぁ。


【エビータ】
ペロン:佐野正幸 下村尊則


わ~シモ様、ボチぶりじゃないですか!?
なんか凄くお久しぶりな気がします。佐野さんとダブルってことは
佐野さんがオペラ座抜けする可能性もあるんですかね…?
個人的には久しぶりにシモ様節炸裂のスカーが見てみたいの
ですが!それで濱田ナラだったらもっと最高よ!

そんなこんなの今週のキャストチェック。
もう今月は手持ちのチケットないし行く暇もないので、せいぜい残業で
来る日に向けてお金稼いでおきたいと思います。
なんか仕事が落ち着いた6月あたり、遠征したくなってきたなぁ~。
そういうご褒美でもないと、この残業続きは乗りきれないよ!

« 「ラストエスコート~深夜の黒蝶物語」 | トップページ | UNMASK »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

本当ですよね~!楽までに戻ってきてくれないかなぁ。北澤さんとか北澤さんとか北澤さんとか!!(笑)
オペラ座、もうすぐ楽なんですねぇ・・(泣)
寂しいです・・。(ありえないけど)北澤さんがオンディーヌにでるとなったら話は別ですがね・・(笑)

>キキさん
オンディーヌ、チケット発売もうすぐですよね。私も一応かすかに希望をかけてるんですが、これも壁抜けも公演期間が短いですから、幹二さんシングルで余裕な気もして。悩みます…。
せめて楽までに一度子爵様だけでも拝見したいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/13901211

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は火曜だね、キャストチェック:

« 「ラストエスコート~深夜の黒蝶物語」 | トップページ | UNMASK »

最近のトラックバック