2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 音楽のことなど | トップページ | 今、はまってます。 »

月曜恒例キャストチェック~旅だっていくその前に教えてちょうだい

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治 クリスティーヌ・ダーエ:沼尾みゆき
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔

子爵様がお帰りになったー!わーわーわー!
ここで私の喜びのダンスをひとしきり披露!(いらない)。
怪人、クリス、ラウルとメイン3人が一気に変わりましたね。
3人ともゆっくり休養を取った後なので、これはもう千秋楽まで続投
だったり?!そうでなかったり!?(どっちだ)
楽までいてくれたら嬉しいです。北澤さん、東京公演たくさん出て
たしね!私も楽チケこそないものの、来月のMY楽は北澤ラウルで
しめることができたら嬉しい限りです。
それにしても北澤さんのお休み長かったな~。
実は今年に入って初の舞台!
2ヶ月くらい平気で連投できる人なのに、夢醒めから休み無く働いて
いる涼太さんとなかなか交代しなかったのは、やっぱり何かお稽古
してたのかなー。
北澤さんは意味ありげに長期休みに入ったりして「お稽古?新役?」
とこっちを狼狽えさせておいて、普通にラウルで復活したりするから
油断できませんわ本当に。
あ、でもお稽古が一段落ついたって解釈もあり?
うーん、読めない!キャスボの行間が読めない!
国語の文章題で「下線部(ラウル:北澤裕輔)における作者(代表)
気持ちを20字以内で記せ」って問題出たら絶対解けない!
国語得意だったのに!
あ、でも選択肢に「ア.面白いことを考えたんだよ」ってのがあったら
ソレだな…ぜってーそう…。

【エビータ】
ペロン:下村尊則

【ライオンキング】
ナラ:上田亜希子

シモ様がシングルになったので、佐野さんの行方も気になる~!
オペラ座楽に来たりしますかね…?

今週はなんかチェックする演目が少ないような(笑)。
知らない間に始まって知らない間に終わってる演目が結構
あるな~(笑)。

« 音楽のことなど | トップページ | 今、はまってます。 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

子爵様~~!!
嬉しいですよ!!ほんとに!!
といっても私は3月9日までオペラ座のチケットが無いのですが・・。
でも舞台に出てるってだけでうれしいですね♪♪
私は楽まであと3月9日と20日の二回しか見られないので寂しいです・・。
9日まで・・いや楽まで北澤子爵様にはいてほしいです・・!!
もう興奮してなんでも出来るような気になっちゃいますよ~(笑)
壁も抜けられそうな気分です(笑)

待ちに待った北澤ラウル復活ですね~!幸運にも今週のチケットを持ってたのですごくうれしいです。遠くからですがじっくり見つめてきます!

国語の問題、爆笑させて頂きました~。なんて難しい問題なんだ…(笑)

代表の思惑はともかく、私にとって汐留オペラ座といえば北澤ラウルなので、どうかこのまま千秋楽を迎えてほしいものです。

こんばんは。はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

ミュージカル観劇デビューして間もない、
初心者の私ですが、以前、一度拝見しただけで
すっかり北澤ラウル様の虜になってしまいました。

ファントムの『無礼な若造め~♪』という台詞が
いい意味で良く表現されていて、
ラウル(光)とファントム(影)の対比が
すごく分かりやすかったのを覚えています。

今週、やっとまた子爵様にお会いできそうなので
あまりのうれしさについ書き込みしてしまいました!

いつもブログ、楽しみにしていますので、
(いつぞやの死海風呂の話やたくさんの替え歌♪
 とっても楽しく笑わせてもらいました!)
お体に気をつけてお過ごしください…。

また、お邪魔してもいいでしょうか?
それでは、長文、失礼しました。

mariさん、ただいまです。
北澤ラウル復活で嬉しいですねぇ♪
明日観に行ってまいります。
ホントに休みが長かった・・・。
北澤さんを観た瞬間、ニヤけてしまいそうです(爆)。

>キキさん
遂に楽を前に北澤子爵様がお戻りで私も嬉しいです♪でも私もキキさんと同じく来月の第2週までチケットないんですよ~。最近は当日券も連日完売ですし、これはもう北澤さんには絶対楽まで完投してもらって東京公演をしめてもらうしかないですね!
壁を抜けて…京都に行っちゃいますか(笑)?

>ミケさん
休みが随分長かったので本当に待ちに待った登場ですね。今週行かれるんですか!うわ~羨ましい!レポを読みに行かせて下さいね!
私にとってもオペラ座東京公演は、見た回数的にも「高井ファントム、沼尾クリス(苫田クリス)、北澤ラウル」のトリオだなって思います。
楽までいてくれますように…なむなむ。

やっぱりね…
やっぱりあなたはオペラ座にゆくのね…。
帽子目深にかぶって顔あんまりみえないけど
北やん配達人が一番好きだったのに。
こうなったら全国にはぜひともきてもらおうじゃ
ないですか!でもなんだかお稽古が一段落ついて
ラウルに戻ってきたぽい気もする。
きますかね?新役が。

こんばんは。
やっと来ましたね、北澤ラウル~~!
今週末、早速行ってきます。
昨日から、あまり仕事にならなくて困ってます(笑)

>ごじゃんぬさん
こんばんは、初めまして。
北澤ラウルの虜になっちゃいましたか~。お仲間が出来て嬉しいです(笑)。北澤ラウルは歌の上手さもありますが、青臭い感じがするところがほんと若僧っぽいですよね。
今週見に行かれるんですね。楽しんできて下さい!
つたないブログですが、よろしかったらまた覗いてやって下さいませ。


> lilyさん
お帰りなさい~。NYはいかがでしたか?
明日ってもう今日ですか!?行ってらっしゃいませ!
私なんかキャスボ見ただけでニヤけてるもっと危険な人間です。たとえ見に行けなくても舞台に出て活躍してくれてると思うと嬉しいです♪

>静馬さん
福岡は味方配達人か荒川配達人になるんでしょうか。期間がそう長くないのでシングルで行けそうですよね。
全国ですかぁ~、私にとっては近くて遠いのが全国公演です(笑)。時期的に大阪オペラ座開幕とかぶるし、どうなんでしょうね?壁抜けでもいいんですが…。


>ちーさん
こんばんは♪
週初めから仕事に手がつかなくさせるとは、北澤さんも罪なお方(笑)。今週末楽しんできて下さいね。私も気持ちだけは海劇場です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/13979174

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~旅だっていくその前に教えてちょうだい:

« 音楽のことなど | トップページ | 今、はまってます。 »

最近のトラックバック