2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そんな時は何もせずに眠る眠る | トップページ | 千の風になって »

四季の話とかいろいろ

・レミゼのナビザーブが全くかすりもしない今日この頃。
こうやって見る機会と気力が削がれていくんだな…たはは。
なんというか、四季は楽だよねチケ取るの。大抵ロングランだし。
でも今年こそレミゼ見るからね!という気持ちは一応あるので、
何とかしてチケットは確保したいと思っています。

・NHKの「生活ほっとモーニング」を見たよ。佐渡さん綺麗~。
舞台上で遠い客席まで言葉を届かせる発声法を日常でする
必要があるのかという疑問が。
だって日常生活であんな舞台っぽいしゃべり方してたら、全てが
お芝居みたいに嘘臭いエブリデー。むしろ中学生日記。
でも四季の開口って確かに舞台見る上では偉大なんだよね。
たまに四季以外の舞台を見に行くと、耳がセリフを聞き取ろうと
する努力をすっかり忘れてしまっていて、「あんだって!?」と
シムケンばりに聞き返したくなることがしばしば…。

・2回目の「MUSIC FIGHTER」短かっ!
そりゃ冒頭2分とか書いてあったけど。半分くらいは前話回想
じゃなかったっすか…?そしていつまで続くのか…。
でもあの短かさでも増本さんのかっこよさは伝わってきました。
何でもないような顔でやってますがホント凄い。

関係ないですが、東京以外の公演地でのロングランって、
ローカル枠で毎週5分くらいの短い宣伝番組がよくありますよね。
『エンジョイ!マンマ・ミーア』とか『ジャンボ!LK』とか。
「オペラ座の怪人」大阪公演でも、そういうのあるのかなぁ。
『BRAVO!オペラ座の怪人』とかどうだろう。

« そんな時は何もせずに眠る眠る | トップページ | 千の風になって »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

レミゼ今年は、20周年ですから是非観て下さい。私も記念キャストの出るある日のみを狙ってるんですが、取れるか心配です。昨日の音楽戦士本当に短くてあんなに冒頭だと思わなくて早送りしてるうちに最初は終わってしまいました。番宣は、どうでしょうね。確かアイーダ福岡でもありましたよね。オペラ座は、もう皆さんが知ってらっしゃる作品だからそこまでしなくても大丈夫かとも思います。危なくなって来た頃に始まる作戦でしょうね。今物凄く気になってるのは、オペラ座の怪人大阪公演では限定お菓子は発売されるのか。出るのであればグリコのジャイアントシリーズでしょうから今度はプリッツかな?なんて。

私もレミゼのチケ、とる予定です♪

「生活ほっとモーニング」・・すっかり見るの忘れてました(泣)「音楽戦士~」も見逃したし散々です・・!

>ayupansさん
私はレミゼはまだ全くの未見なのでキャストに拘りはないのですが、昔からのファンの方はやっぱり記念キャストを見たいのでしょうね。とりあえず私は一回でも見られるよう頑張ります!
番宣はやってほしいような、自分が見られないからやってほしくないような複雑な気持ちです。確かに知名度はかなり高いオペラ座ですもんね。オペラ座プリッツ、見たいかも!

>キキさん
キキさんもレミゼ見られますか!私も何とか行こうと思ってますが、まだ東宝系のチケ取りに慣れてなくてチケ取れるか少々不安です(笑)。
音楽戦士は非常に短かったですから、見逃しても問題ないかもですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 四季の話とかいろいろ:

« そんな時は何もせずに眠る眠る | トップページ | 千の風になって »