2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「夢から醒めた夢」福岡公演開幕 | トップページ | 春の野山に咲ぐ花は~ »

さぼりがち

最近ブログさぼりがち…いかんなぁ。
基本的に日記と同じように毎日書こうとは思ってるんだけど
平日は帰ってすぐ寝ちゃうし休みの日は延々寝ちゃうし。
あれ、寝てばっかり?寝る子は育っちゃうよ!

明日はご近所に出かけてこよっと。
幸い花粉症には今のところ縁がないので、春の休日に自転車で
近所を出かけるの大好きです。

それにしても昨日は「遊戯王」風に言うなら「今日の俺は引きがいい!」
「(また)俺のターン(涙)!」ってくらい当たり客(クレイマー・クレイマー)を
引いたな…。
こっちの説明にいちいち「それは法律のどこに明記されてるのか」って
聞いてくるんで、六法全書を投げつけてFor You!しようかと思いました。

« 「夢から醒めた夢」福岡公演開幕 | トップページ | 春の野山に咲ぐ花は~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっ。
弟と見てたのに「今日の俺は…」がわかりません。
「俺のターン」はなんとか!

>マッシュさん
私の記憶はジャニーズの風間俊介くんが声を
当ててた時のなんですよね。
友達が漫画の大ファンでよくネタ振られたの
でなんとなーく覚えてるだけです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14121426

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりがち:

« 「夢から醒めた夢」福岡公演開幕 | トップページ | 春の野山に咲ぐ花は~ »

最近のトラックバック