2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~夜の調べとともに | トップページ | そういうことなの?~出勤続く300日 »

ホリディ

私が昨日の休日にやったこと。

午前出勤…。いや…わかっていたことだからいいんだけどさ。
でも午前のみ仕事ってさぁ、たかだか数時間のためにわざわざ
休日出てくる意味あんのかと。俺、わかんないよ母さん!(誰)
「夢から醒めた夢」全国公演チケット取り。さすがに仕事中は
参戦できないので、お昼の時間にぽちっとな。しっかりC席ゲットぉ!
素敵な配達人さんに会えますように。なむなむ。
あと野中デビルと有賀エンジェルにも。そこんとこよろしくぅ。
でも取ってから気づいたよ。あたし、この日たしか別の舞台の予定
入れてた…!わー調整しないと!
洗濯。休日の最優先事項。何をおいてもする。
・「徹子の部屋」鑑賞。ゲストは桜塚やっくん。なぜか徹子さんも
スケバン衣装。やっくんは写真集撮影のために一ヶ月炭水化物抜き
ダイエットをして、8キロ痩せたんだって。やっぱ炭水化物抜きは
効くんだなー。
・「オペラ座の怪人」千秋楽に想いを馳せる。
私が「オペラ座の怪人」を見たのは全部で20回。LKよりも夢醒めよりも
多いです。実は初観劇時には、そんなにハマリませんで(笑)。
映画と、聞き込んだCDと、北澤ラウルと。この3つのおかげでこれだけ
オペラ座の舞台に通うことになったんだと思います。
素晴らしい舞台を見せてくれた役者さんやスタッフさん達には、心から
ありがとうとお疲れさまを言いたいです。
・あまりの眠さに耐えきれずオチル。

で、起きたら翌朝。
何してんだかなーもう。

« 月曜恒例キャストチェック~夜の調べとともに | トップページ | そういうことなの?~出勤続く300日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆。
私も千秋楽行けませんでした。想いを馳せるお気持ちわかります(笑)東京で、北澤さんラウルの肩乗せリフト見逃したのが悔やまれてなりません。

>花散る里さん
こんばんは♪
例え行けなくても、ついつい「今頃~」と汐留に想いを馳せてしまいますよね。
北澤ラウルのリフトはリフト自体もさることながら、成功したあとのクリスとの「うまくいったね~」的笑顔がとっても素敵ですよ~!大阪でまた見られるかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14354371

この記事へのトラックバック一覧です: ホリディ:

« 月曜恒例キャストチェック~夜の調べとともに | トップページ | そういうことなの?~出勤続く300日 »

最近のトラックバック