2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« こんな日にはケーキ | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー4月 »

祝・フィエロ候補決定!

劇団四季の新作「ウィキッド」のフィエロ役の候補として
北澤裕輔さん決定!おっめでと~!
長いお休みの間、新作の稽古してんのかな~とは思ってたんですが、
やっぱりー!!オーデ受けてたんだね。
だけど、「候補として決定」というのも正直わかりにくくない?私だけ?
でもでも歌ってる笑顔があーた!
やばいよかっこいいよ爽やかだよ!そして今日も襟立ってるよ!
なんでいつも襟立て…?と大はしゃぎ。
わ~もうすっごい楽しみ!心の中で大漁旗振りつつ、公演を楽しみに
待ちたいと思います。

他のフィエロ候補さんを見てると、どうもシンバ役者さんが多いようですね。
っていうかフィエロ役って多いですね…?
これだけ候補として出ていても、あっさり当日ここに全然出てない
キャストが出てる可能性も大なわけで。福井久雄の哀しみを忘れない。
エルファバはほぼ予想通りですが、グリンダの佐渡さんが結構意外かな。
あとクリ様の写真が超気になる!

« こんな日にはケーキ | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー4月 »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

北やん、おめでとう~!
まぁまだ候補の段階ですが、mariさんがおっしゃるように
「決定」ってねぇ?(笑)私の中では決定ですが(爆)。

それにしても、北やんってばかっこよすぎです・・・。

mariさんおめでとー☆☆
あの写真の北やん、かなりめちゃくちゃカッコイイね!
これでオペラ座に引き続き「海」通い決定でしょうか?^^
わたしは今年は「秋」通い決定になりそうです。
ここんとこミツヲさんは旅に出てばかりいたので、久々に長く見られそうで本当に嬉しいです。チケ代心配だけど^^;
でもこれも嬉しい悲鳴だな(笑)

ウィキッドに出るとは・・意外でした!!
でも本当に嬉しいですね!!!!
しかもあの北澤さんの爽やかな笑顔・・!めちゃめちゃカッコ良いじゃないですか!!
昨日も一日に10回以上四季のホムペの北澤さんの写真を見ては興奮してました・・♪
これはチケットとるしかないですね(笑)

こんばんは。
お久しぶりです。
毎日、お仕事お疲れさまです!

北澤さん、とっても素敵なお写真でしたね。
(ポイントはそこか!って感じですが・・・笑)

私も「決定なのに候補者??」なんて、
思ってしまいました。
日本語は難しいですね・・・。

とにかく、楽しみがまた一つ増えましたね!
あの笑顔にまた、お会いしたいものです!

おはようございます。ホント、シンバ経験者が多いですよね~王子つながりですかねぇ。
北澤さんの下に写っている方が“服かぶってる”んですが、さわやかさと襟で断然北澤さんの勝ち!と こっそり思いました(^^;

>lilyさん
まだ現段階では候補?ですけど、始まったら初日じゃなくてもどこかでフィエロとして見られたら嬉しいですよね。
それにしても北やんカッコイー!最近北やん見てない身としては目に毒です(笑)。

>akiさん
akiさんこそ、JCS再演おめでとうございます!こりゃもう秋に通っちゃいますね~♪私もずっと見たかったJCSが見られて嬉しいです。ミツヲさんと芝さんの両方のユダを見てみたいです。あと、私的にはペテロが注目かな(笑)。

>キキさん
オリジナルキャストになって!なんて贅沢(?)は言わないので、そろそろキャスティングされた役に出てほしいですよね~ははは(乾いた笑い)。
あの写真かっこいいですよね~。私も何度も見ちゃいます!フィエロやあのページだけアクセス数上がってるんじゃないでしょうか(笑)。

>ごじゃんぬさん
ほんと日本語の微妙さを痛感するところです(笑)。でも今回候補者に決定した人たちは、ロングランの中で見られるのかな~と思うと楽しみです。
ただでさえ楽しみな新作が、ますます楽しみになってきました!ほんと待ち遠しいです~!

>ここあさん
襟立ては北澤さんの専売特許ってことで!やーかっこいいですけど、なんで毎回立ててるんでしょうね~。いやかっこいいからいいんですけどね(笑)。
フィエロってヒーロー枠みたいな感じなんですかね?ほんとライオンさんばっかりでLK見たくなります(え)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14453066

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・フィエロ候補決定!:

« こんな日にはケーキ | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー4月 »

最近のトラックバック