« 月曜恒例キャストチェック~ラウル子爵の1/6になってくれて、嬉しいよ | トップページ | そんな時は何もせずに眠る眠る »

乙女ミューカラの会

日曜日にいつものメンツで「乙女ミューカラの会」に行ってきました。
なんかいつの間にか「乙女」って枕詞がつくようになったこの定例
イベントですが(笑)、相変わらず癒される~和む~そして笑う!
みんな四季好きだから全く気を使わずマニアックな話ができる
ところがいいね!ツボも一緒だし!嗜好も一緒だし!
しかも、なんか笑いのレベルが皆さん高いっすよ…お腹痛いッス。
腹筋鍛えられるっす。
お腹にごちそうももらいました。美味しかった~。

・発声練習代わりに「ジェリクル・ソング」合唱。その後はCFY、
キャッツ、オペラ座、アイーダと怒濤の四季ソング。

・新譜としては「天上への旅」と「幸せの姿」が入荷。
みんなデュト様になりきって歌いました。
行くたびにに新譜が何かしら入ってるのは嬉しいね。
ところでこのミューカラの会は毎回開催後誰かしらが遠征に飛ぶ
という恐ろしい都市伝説があるのですが(前回は私。アイーダ遠征)、
さーて今回は誰が飛ぶかな?
京都方面が怪しい気がしますよ~(笑)?


・っていうか途中でみんな手帳出して日程調整始めたのには
笑ったよ…。本当にミューヲタだ私たち…。

・たぶんみんな阿久津さんが好きなんだと思うよ。

・私以外の3人がみんな「コンタクト」を見たらしく、未見の私に一幕の
「ブランコ」の凄まじさを語ってくれました。
な、なんか私の妄想の中で凄いことになってるから「コンタクト」!
ゼンダーさんがあーんなことやこーんなことに!
見、見とくべきかなぁー。

最後に劇団四季の今後について検討しました。
「いやー、経営面はあの人でいいけど、演出方面どうする?」
「○○さんがいるじゃん?」
何者だよ、わたしたち!

ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございましたー!

« 月曜恒例キャストチェック~ラウル子爵の1/6になってくれて、嬉しいよ | トップページ | そんな時は何もせずに眠る眠る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜はお疲れ様でした!!
相変わらず面白かった。
あのねのねも、阿久津さんの事も皆好きなんだな、と思いましたww
ブランコってワードが相当飛び交った今回の会・・・。他の二人は初見ですぐ意味を察したのに、一番年上の私は今回でようやく意味を察したよ・・・。それってどうなの?!
今回の検討した事はグリーンルームでいつかお話される事だから・・・ね!
つーかシンバ、気になりません・・・?
ドキドキ

お疲れ様でした~♪
みなさん、相変わらずで楽しかったです!
ブランコはともかく、2~3幕は超オススメですから(笑)!
手帳を出すまでもなく、壁抜け@京都のスケジュールを
唱えたmariさんにはたまげました。それだけ
北澤さんの行方を気にされてるんですね・・・。
私は飛ぶ予定は決まってたので、今回は除外ってことで!
皆さんの報告が楽しみです(笑)。

本当に楽しかった~!
今回も大爆笑で、ホント笑い死ぬかとオモタよ!喉潰すよこの乙女会合!
しかしみんながいっせいに手帳出した瞬間は笑ったね・・・(笑)
見事にミュージカル中心の生活。こりゃ合コンどころじゃないよ・・・。
ブランコは・・・うん・・・いいと思うよ?(もう遅いよ!)
次回も四季の将来について無駄に検討いたしましょう!

>カヲルさん
相変わらず楽しかったね~!毎回次回が楽しみで仕方ないですよ!
あと私実は、あのねのねの片方の顔が思い浮かばない…。
そして、カヲルさんもとうとうミューカラの呪いの洗礼を受ける時が…!気になっていたシンバはどうやらないようですから、心おきなく行ってきて下さい(笑)。

>えみーごさん
お疲れ様でございました!
萩原貴族が出たらコンタクトは行きたいんですよ~。でも貴族って一幕なんだよね?つまりブランコだよね…。ああでも見たい気もする…迷う!
手帳を出すまでもなく壁抜けの予定…えっと、私そうだった(笑)?なぜかオンディーヌの予定も頭に入ってますよ(おいおい)。

>YUKAさん
ほんと皆さん面白すぎですから!喉は潰すかもしれないけど、心は癒されまくりの会です。またやりましょ~ウィキッド+飲みもかなり心惹かれます。
そして酔いながら四季の今後を要検討だよ。私たちが話し合ったところでほんっと意味ないけど(笑)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14244059

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女ミューカラの会:

« 月曜恒例キャストチェック~ラウル子爵の1/6になってくれて、嬉しいよ | トップページ | そんな時は何もせずに眠る眠る »

最近のトラックバック