2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 乙女ミューカラの会 | トップページ | 四季の話とかいろいろ »

そんな時は何もせずに眠る眠る

今週も一週間残業デーを乗り切ったー!
あとは元気に休日出勤をこなすだけだ(笑)!
まぁそんな間にも残業を割いての打ち上げ飲み会があったわけ
ですが、「打ち上げ」というある意味、課の公式イベントでありながら
皆が正直飲み会行くならこの日ぐらいは定時に帰らせてくれた
方がよっぽどご褒美
…と感じつつ毎年残業と残業の合間に開催
されている謎の行事でした。
誰かこの慣例を破って…!
あ、来年課の幹事私だから私が破ればいいのか!
みんな酒と日頃の疲れでハイテンションになり、私も「mariさんは
アラビアっぽい!」とか訳のわからないことを言われたりもしながら
体の疲れは取れませんがちょっと心の癒しにはなったかな~。
でもアラビアっぽいってなに…?

・本日読了の本「語り女たち」北村薫
短編集なんだけど、ラスト2話目にて気づいた。
コレ、前に読んだことある…。

« 乙女ミューカラの会 | トップページ | 四季の話とかいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイカラーが緑だからでないかな?<アラビア
毎日お疲れ様~!暇ができたら1月にブッチしてしまったお食事をさしていただきたいです。

>tkcさん
それが、最近使用のアイカラーはブラウンなんだよねえ。
飯、行きたいね~!こないだお手伝いもできなかったし。4月後半頃には落ち着きそうなので、ぜひ行こう~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14284505

この記事へのトラックバック一覧です: そんな時は何もせずに眠る眠る:

« 乙女ミューカラの会 | トップページ | 四季の話とかいろいろ »

最近のトラックバック