« ホリディ | トップページ | 激しいキャッツ! »

そういうことなの?~出勤続く300日

今日も今日とて休日出勤。明日も明日とて休日出勤。
せめて出社時間を30分でも遅らせようという愛はないのか!
ないんだろうなぁ。どうして前倒し前倒しで仕事を入れるのか…。
土日問わず普通に平日と同じ時間帯フルで働いているので、
まるきり曜日の感覚がありませんよ。
金曜の夜に「よい週末を!」ではなく「また明日…」で別れる我が身の
悲しさよ…とほほ。
今の俺なら歌えるはず!そう、「煉獄のおいらたち~部長」を!!
「じょおおおーだんじゃねえよ!」は広瀬部長ばりにやや裏返り声で!
「ウ!ハ!」は光夫族ばりに力込めて!(そこ合いの手です)
しかも新年度の人事異動関連が決まり、うちの課はベテランが
抜け新人がいっきに3人も来て、しかも実質一名減という
ありえない人事に、非常に課内が殺伐としています。
Mッ気のない社員の憎しみゲージは常にMAX状態。
いけない!いけないわ!みんな心が荒んでる!
これはぜひ職場の福利厚生案内で来ていた「劇団四季キャッツ」を
見に行くべきだと思うの!猫たちに癒されるべきだと思うの!
っていうか、この団体観劇の日、自分が別で取ってたキャッツの
チケと一週間違いだった。やば、危ない危ない。
自分が行く日に職場の団体がいるなんてイヤん。

最近舞台観劇も控えめなのでサミシイです。
でも4月後半以降は結構予定がいっぱい。
ユタに四季期待の新作「ウィキッド」のチケ発売に夢醒め
全国公演に、更に読ませていただいているブログさんによると
JCSのジャポ版もやるというじゃないですか!
壁抜けもあるし、もう6月なんて北澤さんがどこにいるのか
全く予想もつかないですな…。
つまり、全部押さえとけってこと?
そういうことなの?

« ホリディ | トップページ | 激しいキャッツ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
お忙しそうですが、あまり無理されませんよう(><)
JCSのジャポ版をやるのですか!?
楽しみです~しかしどの演目もチケット取りが大変ですよね(汗)
とりあえず「ウィキッド」が恐ろしいです・・。

>ゆんさん
あわあわ言いながら何とか生きてます(笑)。今は我慢の子ですが、来月以降爆発したように観劇通いしてしまいそうです…!
ジャポ版やるそうですよ~。オペラ座メンバーも出そうですし、楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14371939

この記事へのトラックバック一覧です: そういうことなの?~出勤続く300日:

« ホリディ | トップページ | 激しいキャッツ! »

最近のトラックバック