2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 千の風になって | トップページ | ホリディ »

月曜恒例キャストチェック~夜の調べとともに

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治 メグ・ジリー:荒井香織


いよいよラスト2回!千秋楽を迎える「オペラ座の怪人」です。
笑おうが泣こうがこうして東京で見られるのは最後なんですよね。
サミシイ…!(と言いつつ大阪も視野に入れてる私です)。
千秋楽公演の抽選外れてしかも当日仕事で舞台を見に行くことは
できませんが、気持ちだけはしっかり海劇場です!(仕事しろよ)
突然仕事中に「あれはクリスティーヌ!」「僕をみすてーろー!」とか
叫び出さないように気をつけなきゃ!

【キャッツ】
マンカストラップ:趙宇 マンゴジェリー:百々義則
スキンブルシャンクス:李涛

百々スキンブル・李マンゴで見るのはそんなに難しいことなのか!?
あの、同じ公演に出るんですよね?どうせなら逆で…!
あ、関係ないけどいま無性に福井マンカスが見たくなった!
福井さんに、あい、たい…。(マンカスで)

【クレイジー・フォーユー】
ポリー・ベイカー:樋口麻美

【ライオンキング】
ナラ:宮崎しょうこ

4月になったら新しい舞台がたくさんまた始まりますね。
オペラ座千秋楽も含めて、新作の関係や4月開幕舞台の稽古などで
役者さん動きが読めず、その動向が気になるところです。

« 千の風になって | トップページ | ホリディ »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

とうとう明日が千秋楽ですね・・。
淋しいです・・(泣)
私は今日、前楽に行ってきます♪♪
R席ですけど・・。私も千秋楽の抽選にはずれチケット予約のとき、前楽のチケットも取り損ねたので頑張ってキャッツ記念日のチケットと友達に交換してもらいました・・!!

>キキさん
本当にとうとう!ですね。長いようで短かった東京公演ですね。前楽は招待客の多い楽当日よりも熱気が凄い!という噂をよく聞きます。前楽楽しまれたでしょうか?

本当に前楽、常連ばかりという感じでした!!周りで「今日で25回目」とか言ってるのを聞くとまだ12回目の私がその場にいて良いのか不安になりましたよ(笑)
カテコではつい号泣してしまい、一緒に行った友達に笑われてしまいましたよ・・!

>キキさん
私は20回観た計算になるんですが、やっぱりまだまだですね(笑)。オペラ座はヘビーリピーターの多い演目ですし。
号泣するくらい素晴らしい舞台をご覧になられて羨ましいです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14320064

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~夜の調べとともに:

« 千の風になって | トップページ | ホリディ »

最近のトラックバック