2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 春の野山に咲ぐ花は~ | トップページ | い、いたひ… »

月曜恒例キャストチェック~でも、もう一度、会わせてお願い

北やんはいねがー!(なまはげ化)(人に戻って下さい!)
やっぱり出てきてくれないですかぁ、そうですか。…寂。
もう、いったい何のお稽古ですか!新役ですか!
まさか海の新作ですかっ?(どさくさまぎれ)
坂本花連の「どおか諦めてー」って合いの手が聞こえてくるよ…。

【オペラ座の怪人】
メグ・ジリー:西田ゆりあ

メイン3人は変わらず。これはもうさすがに楽まで、かな(笑)?
先週デビュー(だよね?)の今在家メグは早速交代ですね。
どんなメグだったんだろ!?
ところで私の中で西田さんは小夜子候補な気がするんだけど、
どうでしょう(萩原)マンゴジェリー。(いや萩原さんに聞いても)

【夢から醒めた夢】
夢の配達人:下村尊則


シモ様きたきたっっ!いやー、配達人キャストのなかでシモ様の
配達人だけ生で見たことないんだよね。
濃いーんだろうなぁ、配達人
荒川さんは福岡から京都へ大移動ですね。大忙しだー。
田邊さんはユタ抜けなのかな?

【キャッツ】
グリザベラ:奥田久美子
オールドデュトロノミー:石井健三
アスパラガス=グロールタイガー/バストファジョーンズ:村俊英
ラム・タム・タガー:福井晶一

早水グリザ、変わっちゃいましたね。福岡マンマの前にもう一度グリザに
戻ってきてほしいところです。
メディアナビを見るとどうも福岡でマンマ広報活動するみたいなので、どうせ
福岡行くなら、マコママとかやればいいのにぃ。
早水ママは絶品ですぜ。

« 春の野山に咲ぐ花は~ | トップページ | い、いたひ… »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

下サマ配達人も絶品ですぜ!
毎回思うんですが、福岡ってホント
良いキャストや面白いキャストが
多くて羨ましいですよね・・・。
飛んで、景気回復に貢献しろと言われてる
ような気がしてなりません。

北澤さん、いなくて残念です(泣)
西田メグは見たこと無いので楽までに見れることになって嬉しいです♪
西田さんはコーラスラインでは観たんですがね・・。
村さんキャッツですか・・!

ほほ~っぉ、西田さんは たしかにちょっと田舎っぽい顔は小夜子に似合いそうですね(失礼な発言・・)。
下村配達人&早水ママは初見の夢醒めで拝見していて、本当に涙ものでした。花代マコ&中村友里子マコもかわいかったですし・・。

>えみーごさん
シモ様見たい~!やっぱりシモ様はなんと
いうか存在感が違いますよね。ぜひお目に
かかりたいのですが、他キャスティングの
都合上なかなか会えず(笑)。
福岡は良キャスはもちろん豪華イベントも
多くて本当に羨ましいです。たぶん、飛べと
言われてるんでしょうね~(笑)。


>キキさん
西田さん、アルプを見る限り可愛い感じの方
ですよね。大阪への布石なんでしょうが、
先週の新メグデビューにも驚きました…。
こんな楽直前にもキャスト変わるなら北澤
ラウルにも期待していいのでしょうか(笑)。

>ここあさん
西田さんの小夜子が目に浮かぶようなんで
すよね…、ミストレスといい、なんか不幸
そうな感じが似合うというか(失礼)。
中村マコは見たことないですが、MFで
シラバブ歌ってた方ですよね。マコでも
見てみたかったな~。

…!…!
すいませんなまはげ化がツボりまして声が出なくなりました
(いわゆる極度の爆笑です)
りさく花蓮さん風に「苦しさはよくわかる…でも妖怪化はダメ!」と書き残しておきます。

>マッシュさん
でも絶対四季ファンの中には贔屓の役者さんが不在でなまはげ化してる人は多いと思うですよね!もう本家なまはげに負けないくらいの四季の伝統になっているような気も。
許してね、花連…!(なまはげになっても)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14147119

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~でも、もう一度、会わせてお願い:

« 春の野山に咲ぐ花は~ | トップページ | い、いたひ… »

最近のトラックバック