2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「WICKED」チケ発売 | トップページ | J・K・ローリング「ハリーポッターと謎のプリンス」 »

月曜恒例キャストチェック~Happy Birthday dear

北澤裕輔さん、
お誕生日おめでとうございます~!

今日は何をおいても、まずこれを最初に言わなきゃね!
というわけで、北やんはぴば!これからもますますのご活躍を
期待しております!というか、そろそろ舞台出て!
今はお稽古真っ最中なのかな~。上演が予定されてる演目で
北澤さんで見たい役がたくさんあるんだけどな~。

【キャッツ】
ジェリーロラム=グリドルボーン:遠山さやか
ミストフェリーズ:杜 彦昊


あ、あれー?花代さんはどこ?
ジェリロは先週中に既に谷内さんが追加になってたみたいですが、
花代さん調子悪いのかなぁ?見たかったぞー!
でも遠山ジェリロって結構久々ですよね?

【ライオンキング】
ナラ:江畑晶慧


今週は上演2つだけですか!さすがに寂しいですね。

« 「WICKED」チケ発売 | トップページ | J・K・ローリング「ハリーポッターと謎のプリンス」 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

北澤さん、ハッピーバースデー!!
と言いながら今、気が付きました(汗)
手帳にも書いといたのにぃ・・・!
なんか万引き位悪いことをした気がします(笑)いや、万引きしたことないですけど(汗)

花代さん、出てませんね~。
3週間くらいはいるかなぁと思ってたので驚きでした。遠山さんのジェリロも好きなので良いですけど・・♪

おめでとうございます~♪
1日違いなので覚えやすいです、北澤さんの誕生日。
33歳でしたっけ。若々しいですよね。
運よくWICKEDチケが取れたのでぜひとも観てみたいです。

今週は、本当に寂しいキャストボックスですね。もう四月に入りオペラ座大阪公演開幕まで一ヶ月を切ってドキドキです。今までマンマのPVが、観れたグリコのサイトはやはりオペラ座の怪人に変わってました。これは、劇場で流れてるロングバージョンだと思います。それに来年1月からは、俳優の大沢さん版のオペラ座の怪人が各都市で上演されるとのことなのでそちらも楽しみです。

>キキさん
手帳にまで北澤さんの誕生日を書いちゃうなんて、キキさんさすがです♪…って、書かないでも記憶してる私の方が変なのかもしれませんが(笑)。
せっかくですし、誕生日に舞台で姿を拝見したかったな~なんて思っちゃいますね。
そして花代さん、いずこ~!私もまさか一週だけとは思いませんでした!これだから四季は!

>さよさん
北澤さんと一日違いなんですか!
ではさよさんも、ハッピーバースデー♪ですね!
北澤さんは確か34歳だったような気も…うーん私も結構曖昧だったりします(笑)(それでもファンか!)。でも舞台役者さんなんて実年齢なんてあんまり関係ないですもんね。
「ウィキッド」楽しみですよねほんと!

> ayupansさん
大阪オペラ座、開幕近づいて楽しみですね。私も一度は関西入りしそうです(笑)。
大沢たかおさんの話は私も聞きました。コピット版なんでしたっけ?なんかマスクで顔を隠しちゃうのがもったいないファントムになりそうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14625665

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~Happy Birthday dear:

« 「WICKED」チケ発売 | トップページ | J・K・ローリング「ハリーポッターと謎のプリンス」 »

最近のトラックバック