2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« voice of my soul | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~どうぞ10時にキャスト決まるように »

3年目に突入しました!

自分でも毎年忘れがちなのですが、たぶん昨日をもってこの
ブログも3年目に突入いたしました。
これも全て、こんなダラダラゆるゆるブログを読んで下さる皆様、
コメントやTBを下さる皆様、メールを下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
最近仕事が忙しく、毎日更新する!という目標もなかなか実行
できずにいるのですが、マイペースで日常や観劇の話などを
書いていけたらな~と思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!

最近古い記事によく謎の英文コメントがついたりするので、確認の
ために一応チェックするついでがてら、記事自体も読み直してみたり
するのですが、当時アンサンブルさんだったり、「○○さんって方」
程度の認識だった役者さんが、今どんどん第一線で活躍されてたり
大役で輝いていたり。
時の流れを感じると共に、自分も日々成長していなかくちゃいけない
と実感します。命は磨かなくては、石ころ同然。
これもミュージカルを通して教えられたことの一つです。

あと下の記事書いてから思い出したんだけど、あったね一つ。
クラシック曲に歌詞つけたの。
モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」。
小学生の頃、誰もが歌ったよね。
あの「ばーか、あーほ、どじまぬけ~おーまけーにどてかぼちゃ」。
これクラシックに歌詞つけたっていうか替え歌?

« voice of my soul | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~どうぞ10時にキャスト決まるように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mariさん、ブログ3周年おめでとう☆
めでたいね~^^
3年も続けてると、過去の記事からいろいろ発見できておもしろいんだね。
これからも楽しみに通わせてもらいますのでよろしくお願いします!
お仕事も忙しいと思うのでムリせず、これからも末永く続けてくださいませねー☆

3周年おめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいております。
これからも通わせていただきます~。
今年は北澤さんはどこに現れるでしょうか。
お仕事も忙しいとは思いますが観劇も楽しんでくださいませ!

3周年おめでとう!!
ブログのおかげでいろんな人と出会えるよね!
mariさんと出会えてよかったわ~☆
これからも楽しく読ませていただきます♪

3周年おめでとうございま~す!
長く続けていくのは大変なこともあると思いますが
これからも無理せずマイペースで頑張ってください(^^)
私も昔の記事を読み返してみようかな~なんて思っちゃいました(笑)

3周年、おめでとうございまーす!
私もブログのおかげでmariさん達に
お会いできたことに感謝してます♪
コレからもmariさんの記事、楽しみに
訪問させていただきまーす!

>akiさん
ありがとうございます♪
たまに過去の記事とか読み返すのも、面白いもの
ですね。あの時こんなこと言ってるよ自分!みたいな
新鮮な驚きが逆にあったりします。
akiさんとはブログだけでなく交流させてもらって
ますが、こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

>さよさん
ありがとうございます♪
今年になってから北澤さんを全然見てないため、
記事もかけなくて寂しいです(笑)。そろそろ出て
きていただきたいですー!
またさよさんの所にも遊びに行かせて下さい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

>YUKAさん
ありがとう~♪この調子でマイペースで書き続けて
いけたらと思ってます。
ほんとみんなに会うたびに、ブログやってた良かった
な~って感じます。
またみんなで遊ぼうね~!とりあえずウィキッド!

>ゆんさん
ありがとうございます♪
昔の記事を読み返すのは、懐かしかったり新鮮だった
りなんですが、北澤さん関連の記事なんてほんと
馬鹿なこと書いてるなーと我ながら呆れます(笑)。
ま、過去の記事の恥は掻き捨て…?

>えみーごさん
ありがとうございます♪この出逢いに感謝!です。
私もえみーごさんの記事をいつも楽しみにしてます!
観劇話だけじゃなくて、他にも色々話が合うようで
(笑)。7月が楽しみだね~!

3周年おめでとうございます☆
mariさんのブログ面白くて大好きです。
いつも北澤さん情報(?)はここからいただいてます(笑)
これからもお世話になりまーす♪

3周年おめでとう!
その間にお会いできるとは思わなかったです。
光栄・・・!
忙しい中更新大変でしょうけどこれからも愛溢れる
内容を楽しみにしとります(^^)

>ゆかみさん
ありがとうございます♪情報というかほとんど
妄想ですみません!
こちらこそ、これからもお世話になりますー!

>カヲルさん
ほんと、お会いできて光栄です!そしてお会いして
みて、イメージ通りの方でほんと嬉しかったです♪
や~7月が楽しみ楽しみ!また濃い話ができそう
ですな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14794716

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目に突入しました!:

« voice of my soul | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~どうぞ10時にキャスト決まるように »

最近のトラックバック