2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ユタと不思議な仲間たち 4/14 初日① | トップページ | ユタと不思議な仲間たち 4/14 初日② »

月曜恒例キャストチェック~みんなは一つの役のために

【キャッツ】
ディミータ:団こと葉 ギルバート:谷本充弘

ディミータと言えば、青木さやかさんのディミータ挑戦!
やっと最終回を見たんですが、結構似合ってましたよねディミメイク。
踊りも頑張ってたな~と思います…が、さすがに群舞は他の猫達と
動きが違いすぎでした(笑)。
猫役者さんたちもたくさん映ってて楽しかったです。ランペ可愛い…!
最後「思い出にしたら、もう来られなくなるじゃん…」ってつぶやく姿は
本当にキャッツが好きなんだなーと感じられました。
次は「ウィキッド」ですか!?

【ユタと不思議な仲間たち】
ペドロ:田代隆秀 芝 清道 ゴンゾ:芝 清道 西門宇翔
モンゼ:青山弥生 大徳朋子 ヒノデロ:劉昌明 道口瑞之
ユタ:田邊真也 藤原大輔 新太:小川善太郎 
 厂原時也
たま子:礒津ひろみ 上原のり ハラ子:佐藤夏木  木村仁美
桃子:石栗絵理  市村涼子  増田朱紀


ダブル・トリプル多すぎやっちゅー話です。
少し考えをまとめてから発表するといいですよ四季は。
でも個人的には芝ペドロと藤原ユタと道口ヒノデロは見てみたいなぁ。
いつ行ったら見られるのか到底わかんないけど。
お見送りも初日だけでなくずっとあるということですし、チケットを
増やしたい気もする…。
ところで長期上演プロジェクトも気になるなぁ。

【ライオンキング】
スカー:野中万寿夫


野中さんお帰りなさい!

今週はキャッツに行く…予定…行けたら…。

« ユタと不思議な仲間たち 4/14 初日① | トップページ | ユタと不思議な仲間たち 4/14 初日② »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

ユタ、チケットを増やしました♪         まんまと作戦に引っかかりましたね(笑)
お見送りが初日限定じゃないとくればもう取るしかない!!と思いついつい取ってしまいました(笑)
出来れば、もう一回田邊ユタ観たいなぁとは思ってるんですが藤原ユタになりそうな予感です。
とはいっても観に行くのは5月に入ってからなんですけど・・(汗)

>キキさん
チケ増やしたくなっちゃう気持ち、よ~くわかります(笑)!お見送りはやっぱり魅力的ですよね。
藤原大ちゃんユタ、今週早速名前入ってますし、いよいよデビューでしょうか!あの体力づくりダンスがどうなるのか気になります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14708238

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~みんなは一つの役のために:

« ユタと不思議な仲間たち 4/14 初日① | トップページ | ユタと不思議な仲間たち 4/14 初日② »

最近のトラックバック