2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 祝・フィエロ候補決定! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~生き抜けるかキャス変を »

鉱石ラジオスケジューラー4月

なんとか日曜の休みだけは死守しました、こんばんはmariです。
その代わり来週の日曜が身代わりになってくれたような気がする…。
8日(日)「俺はいい!俺はいいから1日は先にいけー!ぐはあっ!」
1日(日)「8日先輩が俺の代わりに犠牲に!8日せんぱーい!!」

そんなストーリーが脳内で展開。やべー8日先輩死亡フラグ立ってるよ!
個人的にはチケ取りのある8日先輩に生き残って欲しかったんだけど!
というか、なぜ8日は先輩なんだろ…?(脳内劇場終わり)
今日は「予定のない休日とはかくあるべき」という感じのお休みの日を
過ごしました。ゆっくり寝て掃除して洗濯して、あと映画見に行って。
まー予定ないっていうか、翌日出勤かどうかは前日の残業時間の
ラスト10分前くらいに決定するので、大抵予定立てようーにもないんで
すけどね。

「夢から醒めた夢」福岡公演、「コンタクト」が昨日千秋楽でしたね。
キャストの皆様お疲れさまでした。公式HPの「千秋楽の様子」の
写真に配達人が映ってないのが毎度寂しいところですが、その
寂しさはフィエロ役候補のページで各自セルフカバーしましょう。
へー夢醒めは8回もカーテンコールあったんですね。さすが!
「オペラ座の怪人」を見に行った同僚が開口一声口にした感想は
「すっごい何回も幕上がるねー!」だったことを思い出しました。
そうです。それが四季です。「そーだろー!はっはっは!」となぜか
私が自慢げでした。

さて、もう4月ですねー。
今月の観劇予定としては、「ユタと不思議な仲間たち」「キャッツ」。
2,3月と多忙で観劇は月1くらいになってましたが、来るべき6月に
向けてリハビリ開始!なスケジュールです。
ほんと6月はヤバイ。なんかもう抑えていたものが爆発する予感。
と言っても、今月の観劇は仕事で潰れる可能性大なんだけどねー!

« 祝・フィエロ候補決定! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~生き抜けるかキャス変を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は今月、ユタとオンディーヌです。
キャッツ・・キャスボを見たら行きたくなってきました・・羨ましいです!!
花代ジェリーロラム(グリドル)、見たこと無いんですよ~(泣)
5月まで残っててくださると嬉しいんですが・・!

こんばんは。お休み、ゆっくりできてよかったですね!

私は、念願の初『CATS』に行ってまいりました。
猫さんたちが多すぎて、まだまだ区別がつきませんでしたが、
村さんだけは特別(?)でした!

歌声を聴いてクリスのように「私には分かるの!あの人よ」
と思った瞬間、「シャーッ!!」と思いっきり猫声をだされ、
・・・そのギャップに驚きました(笑)

でも、とても素晴らしかったです!!また好きな演目が増えました!
(いつも長文すみません・・・汗)

幕が上がる回数は初見さんはびっくりするみたいですね~
昨日のCATSでは隣のおばちゃんが「かわいそうだわ~」と言っていました。

>キキさん
今月といってもまだまだ先なのでキャス変が怖いです~。でも実は最近忙しいからこの日は観劇やめてお休みにしようかなと思ってた私の心を五反田に呼び戻してくれました(笑)。
花代さん、声がとっても綺麗でジェリロやグリドルにぴったりで凄い素敵ですよ~!

>ごじゃんぬさん
わかりますわかります!私もジェリクルソングのグリザとガスのパートだけで既に心掴まれます!もう別格!という感じですよね。
村さんはガスの登場の仕方が可愛くて大好きです。
猫さんたちの区別がつくようになると楽しさが3倍増しになります。気長に覚えてみるのもいいかもですよ~。

>さよさん
何度も呼び出されてかわいそうって意味ですかね(笑)?でもたまにカテコの役者さんたちからも「もうそのへんにしとこーや」的空気を感じることありますよね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14483350

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー4月:

« 祝・フィエロ候補決定! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~生き抜けるかキャス変を »

最近のトラックバック