2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 夢の中にはオソロシイ夢もある。 | トップページ | 流浪の民って »

一人では解けない愛のパズルを抱いて

観劇が趣味の友達以外から「これ見たいからチケットを取って欲しい」
と頼まれるのは、決して嫌な気持ちしないというか、もちろん協力するよ!
とばかりに張り切る私ですが(いや、「ウィキッドを6月17日に見たい」と
言われた時は、一瞬切れかけたけどな!)
、まだ開幕してない演目
だと、さすがに迷いますねー。
面白いのか、一般の人に受ける演目なのか、自分ですらわからないし。
あと四季は先のキャスティングが読めないから、正直前もってチケットを
買っておくより、月曜にキャスト見てから「今!今見るべきだから!!」って
見に行った方が良かったりもするしね。でも意識しないで見たキャストが
滅茶苦茶好みになることもあると思えば…うーむ。
とりあえず、今度のチケット取りオイラ頑張るよ…!みんなのために!
お、今日は秋アイーダがデビューしたようですね!

ところで今、アニメの「シティーハンター」をまとめ見しています。
再放送で結構見てた気がするんですが、やっぱり懐かしい!
中でも「さらばハードボイルドシティ」の回(シティーハンター2)は原作に
ないオリジナルにも関わらず、名作ですな…。
大体、クライマックスシーンに敢えてパート1のEDだった「Get Wid」を
流すという演出が憎い!さらに、原爆を止める為に発砲された弾丸に
槇村兄の笑顔が重なるというところがさらに憎い。
そして、原作でもせいぜいガラス越しのキス止まりだった二人に、しっかり
キスさせてるトコロなんて憎いを通り越して空恐ろしい…!
続き見ることにします。

« 夢の中にはオソロシイ夢もある。 | トップページ | 流浪の民って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

舞台にあまり興味のない人に頼まれると
私も異常にはりきってしまいます。
で、たいがい「おもしろかった」といってくれる
のですがその後何を言うかが楽しみで。
先入観のない人の感想ってめちゃくちゃおもしろい
ですよね。そういう見方をするかーと。

>静馬さん
そうなんですよ~張り切るあまり、自分でも
ベストと思える状態で見て欲しいと思っちゃって
色々難しいんですよね。これをきっかけでもっと
観劇に興味持ってくれればいいな~とか考えちゃうし。
確かに初見さんといういく舞台の感想って相当新鮮
ですよね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15191395

この記事へのトラックバック一覧です: 一人では解けない愛のパズルを抱いて:

« 夢の中にはオソロシイ夢もある。 | トップページ | 流浪の民って »

最近のトラックバック