2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~解ってたまるか! | トップページ | わしゃ機械のことはようわからん »

鉱石ラジオスケジューラー6月

6月の観劇予定などを。

・「くたばれヤンキース!」
退団後、ブログなどでご活躍の一部は伺うことができても、生でお姿を
拝見したり歌声を聞いたりする機会がなかったので(「タイタニック」も
行けなかったし)、久しぶりに光枝さんの暖かいお芝居に触れることが
できそうで嬉しい限り!
光枝さん…すぐ行くからね!(マコ)

・「ジーザス・クライスト・スーパースター」
ポスターの柳瀬さんがめっさ美麗なんですけど!なにこの人!素敵!
あの、私が観た斉彬公と同一人物だよね…?
ジーザスの柳瀬さんは他の役の時とはひと味違うという話は聞きますが、
ほんとこのポスターからだけでもそれが伝わってくる。
なんというか、キラキラしてはる!(なぜ関西…?)いや~楽しみ楽しみ!

・「キャッツ」

これまたキャストが楽しみ楽しみ!荒川タガーが残っていてくれます
ように。そのほか希望を挙げたらキリがないな、キャッツは…。

・「ウィキッド」
これまた、違った意味でキャストが楽しみ楽しみ!エルファバもグリンダも
誰が出るかもう想定できるのに、どうしてフィエロだけこんなに予想が
しづらいのか!

・「レ・ミゼラブル」
実は人生初レミゼです。初めてなんでキャストには拘らずチケットを取ったの
ですが、これではまったら「今度はこの組み合わせで!」とか言って見ずに
いられなくなるんでしょ…?何というか、もはやだ…。

とりあえずこの5回ですが、ウィキッドはキャスト次第で際限なく増えそうな
気もします。って、はっはっは!素直に言え北澤さん次第だと!
でも何にせよ、新作は楽しみですよね。
未見のウエスト・サイド・ストーリーも上演が決まったそうですし。
いつの間にか公式に上から目線の言い訳部屋とかできてますけど、内容
云々つっこみ以前に、まずお客様に対する美しい日本語というものを
知ってほしいなぁ。話はそれからさ。

« 月曜恒例キャストチェック~解ってたまるか! | トップページ | わしゃ機械のことはようわからん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

言い訳部屋(笑)、全く同感です!

ウィキッド開幕も近づいてきましたね♪
私もキャスト(北澤さん/笑)次第なので、ドキドキ。
逆に来なかったら、このチケット達どうしましょ…という感じです(^^;;
ウェストサイドも凄く楽しみ。
キャストかなり変わるかしら?

大変ご無沙汰しております(>_<)
ヤンキース!私の愛する田村雄一様も登場しますので、
何卒、な~にーとーぞ~~!よろしくお願いします(笑)

言い訳部屋、すごいですよね~。
読んでてなんだか恥ずかしくなりました。
ハマり過ぎて、四季の身内な気分?

私は怒涛の1ヶ月でしばらく観劇お休みなので
(と言っても2回は行きますが)ヤンキース!の
レポが楽しみです!

>ちーさん
ちーさんも既にウィキッドチケ買いまくっているわけですね(笑)?でも本当に北澤さんが出演したら、物語を楽しむ回と北澤さんを楽しむ回でチケットが大漁に必要になってきますね~。
ウエストサイド見たことないんですよ。これを機会にぜひ見たいと思ってます。

>eminemさん
出ますね~田村さんも!楽しみです。どんな役なのかまだ知らないのですが、野球選手のユニフォームも着たりしますかね?似合いそう!

>えみーごさん
自分も普通に「よくアノ文章出せるなー」と感心してしまいました(笑)。私はむしろ6月が観劇怒濤月間なんですが、四季だけでなく光枝さんも楽しみです。
ほんと光枝さんのためにヤンキースはチケ取ったようなものですよ!

mariさん、光枝さんといえば笹本さん主演アンドリューロイドウェバー最新作にも出演ですが、ご覧になる予定はありますか?既にホリプロオンラインチケットでは先行販売が始まっていますよ。光枝さんのHPでも近日取り扱い予定だそうです。私は、いち早くゲットしました。かなり良い席で大満足です。

>ayupansさん
「ウーマン・イン・ホワイト」、でしたっけ?ALWなら音楽も素晴らしいんでしょうね~。気になりつつも、まだチケットの手配などは何もしてないのですが、ayupansさんの話を聞いたらなんか観たくなって来ちゃいました(笑)。 というか最近光枝さんが観たくてしょうがなんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15249802

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー6月:

« 月曜恒例キャストチェック~解ってたまるか! | トップページ | わしゃ機械のことはようわからん »

最近のトラックバック