2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー5月 | トップページ | 夢に楽土求めたり »

月曜恒例キャストチェック~ほら10時が近づいた

【ユタと不思議な仲間たち】
ALL:未定

決められないのではない、決める気がないのだ、と言わんばかりの
潔いキャストボックスを朝10時に見た日にゃあ、月10(今日火曜だけど)
の意味あんのかよ
というありきたりなツッコミは消し飛びます。
むしろグウの音も出ません。
オーケー、HAHAHA!だが開演一時間前までに確定キャストを出すという
決まりだけは、最後の一線として守ってもらうぜ!
などと思っていたら。

ペドロ:田代隆秀 菊池正 ダンジャ:増本藍 坂本里咲 ゴンゾ:西門宇翔
モンゼ:大徳朋子 岸本美香 ヒノデロ:劉昌明 道口瑞之
ユタ:田邊真也


出たら出たでWの嵐であった。
里咲ダンジャ見てみたいなぁ。来週のチケットならあるんだけど。
今週がこの有様じゃ予想する気にすらならない。

【キャッツ】
ジェリーロラム=グリドルボーン:木村花代


おお!花代グリドルきた!なんか前回は逃げられた感があるので。
花代さんっていつも滞在短いイメージがあるんだよなぁ。

【ライオンキング】
ナラ:宮崎しょうこ

« 鉱石ラジオスケジューラー5月 | トップページ | 夢に楽土求めたり »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

4日にユタに行くので、「田邊ユタ」に大喜びです♪
来週はキャッツなので花代グリドル、観たいなぁ・・。最近、キャスボでダブルが多いのでだれが出るのかドキドキです。

GWの後半にユタ観に行くのに、あいかわらずダブルで楽しみでもあり・不安でもありです。
なのに、観たかった藤原ユタと伊藤ゴンゾは ハッキリシングルで!振られました!!
また1枚追加するようかな、なんて。
「こうなったら 戦うぞ 次に泣きをみるのは・・・」
・・・やっぱり 私かも・・・

>キキさん
田邊ユタが観られて良かったですね!
私は次のキャッツは一ヶ月以上先なので、さすがに
花代ジェリロは半分諦めています。他のキャストなら
一ヶ月くらいはいそうなもんですが、花代さんはどう
してこう短いのか!


>ここあさん
ユタキャストは相当混戦してますから、見たいキャストを狙って観ようとすると、相当厳しいですよね。
でもWキャストで当日までドキドキするよりも、
いっそハッキリ振られた方が気が楽な気もしません
か?なんて(笑)。
そして次の戦いに挑むわけですね…!(泣きは見たく
ないです…!)


本当に…なんでこんなにキャスト変早いんでしょうね~!私は真也ユタ観たくて なるべく早めのチケット取ったのに‥見事にフラれ(確かにmariさんが言うように、潔く諦めもつき、結果大輔ユタは大満足でしたが(^^)v)でもまた真也君がシングルになってるので(☆。☆)結局またシングルのうちにチケット取る気満々になっちゃってます皆さんにも大ちゃんユタ観てほしかったなぁ~青い長靴はいて、青い傘をもってひょっこり出て来た大輔君はひゃぁ~!!って言ってしまうほど チャーミングなプリティユタでしたよ(*^_^*)お見送りの時はしっかり両手で手を握ってくれて、バリバリ優しくて、いい人全開でした! 花代ジェリロは確かに滞在時間短い気がしますね~でも今の所大丈夫そうな気がしませんかぁ?私も6月始めのキャッツなので!楽しみです。前回は花代さんでしたよ(^^)v 井上ジェリロもすっごく素敵ですよネ~しかし‥今月もうWICKED先行 ビックリです また徹夜しないとですか?(;^_^A

>由美さん
初日キャストなら一ヶ月滞在は固いと踏んでたので
ユタの怒濤のキャス変にはびっくりです。
期待の藤原大ちゃんユタは、全国公演ではたくさん
見られそうな気がします。いや~可愛いだろうな
~♪大ちゃんは四季のピーターパンですから(笑)!
私の次のキャッツチケは6月中盤以降なので、花代
ジェリロは諦めムードです…。6月はウィキッドも
あるしJCSもあるし、結構慌ただしいんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14915194

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~ほら10時が近づいた:

« 鉱石ラジオスケジューラー5月 | トップページ | 夢に楽土求めたり »

最近のトラックバック