2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 岩手は | トップページ | 東北旅行のまとめ »

月曜恒例キャストチェック~私は知りたいマイゴッド

【ユタと不思議な仲間たち】
ペドロ:田代隆秀 菊池正 ゴンゾ:西門宇翔
モンゼ:大徳朋子  岸本美香

ヒノデロ:劉 昌明  道口瑞之
ユタ:藤原大輔


四季は毎週毎週間違い探しをしかけてきやがる…!
えっと朝は田邊ユタシングルだったよね?
今週見に行く予定なんですが、藤原ユタが見られそうです。
ヒノデロは今度は道口さんで見てみたいなぁ。
モンゼは前回青山モンゼで大徳さんも岸本さんも未見だから
どっち来てもOK!

【オペラ座の怪人】
メグ・ジリー:西田ゆりあ


昨日はJCSのチケット発売日でしたね。
私は旅行中、しかも全く電波の繋がらない北の山中をバスで
ひた走っていた時間帯だったので、チケ取りは今回断念
しました。一度奇跡的に電波も繋がりログイン画面にも入れて、
「予約確認」の画面まできて「圏外」になった時にゃあもう
「ああああもううううう!」と血を吐く思いでしたけどね。
わかったよ…もう旅に専念するよ…。
あと、できればエルサレムバージョンを見てからジャポ版は
見たかったのもあって。ジャポは次に京都でやるそうですから
同様にエルサレムも京都で上演する可能性高いですよねきっと。
エルサレム見てジャポも見たくなったら、京都行けばいいんでしょ?
ねえそういうことなんでしょ?

というわけでエルサレム上演まで指をくわえて我慢。
オペラ座カンパニーとキャストがかぶってるようなので、どう来るか
様子を見たい気持ちと、そんなこと言ってると見たいキャストが
開幕週早々に消えてしまいそうな不安とで戦っています。

« 岩手は | トップページ | 東北旅行のまとめ »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

私、今日夕方6時半まで迷って でも真也ユタを観られるチャンスをここで逃したら~と覚悟を決めてあさってのチケット取ったんですよ(T_T)/8時に見たら、しっかり又フラれてしまいました……この切なさ‥。どうしてくれようって感じです。でも坂本ダンジャも観てみたいしゴンゾも、ちょっと楽しみなので!気持ち切り替えます(;^_^A でも~変わり過ぎで、ここまで来ると運ですネ。

こんばんわ。 四季ファンです。ぜひ自分のブログにも訪れてください♪

今見たらタガーが金森勝さんに。これってスンラさんの改名ですかね(>_<)

mariさんこんばんゎ(^^)v今四季劇場秋です!田邊君にフラれ 傷心の由美さんに嬉しい天使が、舞い降りましたよ~ なんとなんと!ペドロが芝さんです(^O^)/ダンジャは又増本さんに戻ってます。ゴンゾ ヒノデロは変わらず!モンゼは大徳モンゼです。あと 大作が菊地さんになってますね!でゎ楽しんで来ます(^-^)

>由美さん
芝ペドロおめでとうございます~!一瞬嬉しい天使が
美しい天使に見えてしまい、軽く震えました…。
どっちにしても天使なんですが(笑)。
ダンジャも増本さんなんですね。私も今週末見に行く
ので、できれば芝ペドロを見たいものです。
ぜひぜひ楽しんできて下さいね!

>むーみん
初めまして。
スンラさん、改名っぽいですよね?趙さんといい、
今さら!?な感じがもの凄くします…。
今度むーみんさんのブログにも遊びに行かせていた
だきますね。

西田さん早速登場で次回観劇まで居てくれる事を祈るばかりです。ジーザスは、圏外ですか。仕方ないですよね。この予定からするとエビータ後にありそうな京都ジーザスは、エルサレムと併せて連続上演なら年内の公演決定な感じですね。それだとオペラ座とノマチソワモ可能ですから是非こちらにいらしてください。でも北澤さんは、居ないかもしれませんが。

> ayupans さん
ジーザスは電波状況の悪い中で一応頑張ったのですが、最後の最後で圏外になってしまったので諦めました(笑)。エルサを見たら、ジャポもまた見たくなってしまうとは思うのですが。
以前は壁抜けとオペラ座のどっちかで北澤さんを見られたらいいなーって思ったこともあったんですけどね。今はやっぱり新作に出てくれるのが一番嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/14982335

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~私は知りたいマイゴッド:

« 岩手は | トップページ | 東北旅行のまとめ »

最近のトラックバック