« 月曜恒例キャストチェック~もう僕が見えると思っても会えないの? | トップページ | 一人では解けない愛のパズルを抱いて »

夢の中にはオソロシイ夢もある。

一晩にオソロシイ夢を2つも見た…。
一つは「三年生を送る会」に歌う歌の伴奏を急遽やらされるという夢。
フジコ・ヘミングみたいな音楽教師に2曲も楽譜を渡されるんだけど、
曲自体はそんなに難しくなさそうなんだけど10年以上ピアノを既に
弾いてない私には厳しい!
だいたいウチ音楽科もあるのになんで普通科の私が!(このへんもう
既に色々混乱してる)
と思いつつ、なぜか引き受けてしまい、当日まで日にちがないのに
冷や汗かいてるという夢でした…。

もう一つは四季がらみで、「ウィキッド」のフィエロ役に堂本光一決定!
という夢。やっべーチケット取れなくなるよ~!(そこか)と焦っていたら、
「前から噂あったじゃん」と、友人が刷り上がってばかりにパンフを
見せてくたところ、なんと光一くんのために20Pもページが割かれていて
ジャニーズの力をみせつけられたという夢。

心臓に良くない夢だぁ。

« 月曜恒例キャストチェック~もう僕が見えると思っても会えないの? | トップページ | 一人では解けない愛のパズルを抱いて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二つ目、「ありえない(笑)!」と思いつつ、
ありえないとも言い切れない、微妙な現状な
気が・・・。色々な人が四季の舞台で観られる(?)
んですかねぇ。。。

>えみーごさん
夢の中で光一くん満載のパンフを差し出した友人が、実際ジャニーズファンの情報通なもんで、私の中ではかなりリアリティありました!そっか~噂あったのかって(笑)。
でも本当に客演もありそうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15171734

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中にはオソロシイ夢もある。:

« 月曜恒例キャストチェック~もう僕が見えると思っても会えないの? | トップページ | 一人では解けない愛のパズルを抱いて »

最近のトラックバック