2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 華麗なる幹事 | トップページ | 「ウィキッド」6/17 初日 »

キャッツ 6/16マチネ

見に行ったのは永遠の愛、五反田へ…の「アイーダ」!ではなくてもちろん
「キャッツ」なんですが。偶然お会いしたSさんに頂いちゃいました~!
中身はソーダ味のガムです。初対面なのにスミマセン(笑)。
そしてaさん、またいっぱいお話できて楽しかったです!あの店の冷房設定
温度があと2度低かったら、あと3時間はいけたけどね!

グリザベラ:重水由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン:遠山さやか 
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃 ランペルティーザ:磯谷美穂
ディミータ:団こと葉 ボンバルリーナ:南 千繪

シラバブ:紺野美咲 タントミール:高倉恵美
ジェミマ:王  ヴィクトリア:宮内麻衣
カッサンドラ:永木藍

オールドデュトロノミー:石井健三
アスパラガス=グロールタイガー・バストファジョーンズ
:田島亨祐
マンカストラップ:青山祐士 ラム・タム・タガー:荒川務
ミストフェリーズ:杜彦昊 マンゴジェリー:百々義則
スキンブルシャンクス:岸佳宏 コリコパット:王斌
ランパスキャット:張沂 カーバケッティ:斉藤翔
ギルバート:范 虎 マキャヴィティ:赤瀬賢二
タンブルブルータス:張 野

レポは簡単にキャストごとに。
だって明日「ウィキッド」だし、早く寝なくちゃ!

というわけで本日の観劇、サイッゼンッレツッですっ!!イエーイ。
迫力凄いし、揺れも凄いし。猫達にロックオンされまくり。
もう何度目をそらしたことか!!←負けたらしい。
ジェリクルソングの張タンブルの登場から既に心臓止まりかけました。
ネーミングの時は田島ガスが凄い近くで話してくれるし、高倉タント
よく目の前に来てくれて、一方的に美しさに見惚れてたりしました。
タントと言えば、マキャにやられるシーンって、飛ばされたギルを心配して
駆け寄った隙を狙われてたんだね。気づいて戦闘真っ最中に胸キュン。
あと、劇中劇で范ギル隊長が田島ガスとすれ違いざまに斬り合った後、
剣をかまえたポーズのまましばし静止して、ふっ…と勝利を確信して
口の端だけで笑ったのが素敵でした。
ってあたし、「今日は特にご贔屓とかいないし、満遍なく舞台を楽しもう!」って
思ってたのに、やっぱりギルに目が行ってたんだなー。
で、でも別に萩原ギルのせいとかじゃないよ!?実は張ギル時代からギルが
好きでした…ぽっ(告白)。
ギル…君はいつでも僕にときめきをくれる…。
あとスキンブルナンバーでしっぽを振り回してるとき、隣の荒川タガーと一緒に
いちいち腰入ってるのが印象的でした。
その荒川タガーはやっぱ爽やか系アイドルタガー!70年代だね!(何が)
見てるとやっぱりボビー思いだしちゃいます。よく動いているな~。
スキンブルナンバーでヤクザマンカス登場の時に、荒川タガーが范ギルを
ヤクザマンカスの方へ押しだそうとしてて、ギルがビビリながら慌てて戻って
きたのを肩叩いて笑って見てるのが凄く楽しそうでした。
スキンブルナンバーって基本スキンブルばっか見てるから、こんな小芝居も
してたって気づかなかったです。
石井デュト様は油断すると顔がにやけ顔になるというか。カテコの一匹一匹の
ご挨拶のとき、服?の裾つかんで飛ぶのが可愛い~!
重水グリザは登場の時のあの挑みかかるような感じがね。
他のグリザ役者さんが拒絶されて傷ついた表情するのに対して、なんというか
「あら、ずいぶんな態度をしてくれるわね?」って感じで強気!
紺野バブは声が南さんに一瞬似てる?と思ったけど、もっとアニメ声というか
萌え声。
岸スキンブル、今日も良かったよ~。いい笑顔だ~!キラキラ系スキンブル、
大好きです。カテコでは敬礼の手をしながら思ったより高く飛んでてびっくりだ!

というわけで駆け足のレポっていうか感想になっちゃいました。

« 華麗なる幹事 | トップページ | 「ウィキッド」6/17 初日 »

劇団四季観劇」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうー!
2人してビビリまくりでしたね(笑)
mariさんのおかげですごく楽しめましたよ~。
そして久々にたくさんお話ができてほんとに楽しかったです☆
それにしてもあのデ○-ズほんっとに寒かったよね~^^;
WICKEDのレポも楽しみにしてます!

>akiさん
こちらこそ、ありがと~!そして今日もまたありがと~(笑)!ほんと、話すことは尽きないねえ。
あのタンブルの時、akiさんもビビってたんだ!?私は思いっきし身を引いて固まってたくらいわかりやすくビビってたけど、akiさんもだったのね…。来るってわかっててもびっくりするよねアレは。

ご挨拶できてよかったです~。
無理やり押し付けてすみませんでした;
紺野バブ、確かに声が南バブっぽいですよね。
かわいらしくって目がついついいってしまいました。
スキンブルナンバーのタガーとギルはいつも注目どころです。
芝タガーの時も小ネタが多くて笑いっぱなしでしたv

>さよさん
akiさんのおまけでひょこひょこついていって、ガムまでもらってしまってすみません~!でもご挨拶できて本当に良かったです♪
ヤクザマンカス登場ではついマンカスとスキンブルに目がいってしまってたんですが、ギルとタガーも面白いことになってたんですね。芝タガーなら色々小芝居でやんちゃしてそうですね!見たい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15456796

この記事へのトラックバック一覧です: キャッツ 6/16マチネ:

« 華麗なる幹事 | トップページ | 「ウィキッド」6/17 初日 »

最近のトラックバック