2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« DAMN YANKEES~くたばれ!ヤンキース6/2② | トップページ | 四季とテレビ »

月曜恒例キャストチェック~嵐がくるその気配を

【キャッツ】
シラバブ:紺野美咲


来週見に行くので、そろそろコンタクト組のご帰還など…え?無理?
いや、別に荒川さん並に早く来いとは言わないから…!
萩原ギルとか坂田ヴィクとか~!

【ライオンキング】
ムファサ:内海雅智

【マンマ・ミーア】
ソフィ:五十嵐可絵

なんかもう北澤さんのいないキャスボにも慣れてしまった日々ですが(笑)、
来週はいよいよいよいよ「ウィキッド」開幕!嵐の予感ですね~。
いえ贅沢イイマセン。新作じゃなくてもいいので(壁抜けとかJCSとか)
そろそろ舞台に出てほしいもんです。だってあたし、今年になってから
北澤さん見てないんだもん!

帰ったら「解ってたまるか!」のDMが。今回はメッセージ付きなんですね。
これ、直筆なのかな?見に行く予定なかったのですが、こういうことされると
心が動いちゃいますね。
…まぁその、行かないけどさ(鬼)。

« DAMN YANKEES~くたばれ!ヤンキース6/2② | トップページ | 四季とテレビ »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15314961

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~嵐がくるその気配を:

« DAMN YANKEES~くたばれ!ヤンキース6/2② | トップページ | 四季とテレビ »

最近のトラックバック