2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« サンドイッチの副産物 | トップページ | 「無限の住人」 »

発想を逆転させるの

体調が悪くて一日半ほど仕事をお休みして、明けて出勤したら机の
引き出しに入りきらないくらい書類がてんこ盛りでした。
いや、既に引き出しが開かないんですけど…。
書類は期限が迫っているものばっかりで、普通に毎日出勤してた人間
さえ終わらないだの無理だの喚いているというのに、一日半のロスを
してる私は、なぜか比較的穏やかな心持ち。
もうね、終わらないよどうしよう!とか考えてちゃダメなんだよね。
発想を…逆転させるのよ!(逆転裁判的)
むしろ終わらない私に何ができるだろう?という発想の逆転のもと、
病み上がりの体で他の人に不調を移しちゃういかんと、ぼそぼそと地味に
仕事をしておりました。

早く体調を完全復活させないとだな~。
今週末は初レミゼだもんねーっ。

« サンドイッチの副産物 | トップページ | 「無限の住人」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15503387

この記事へのトラックバック一覧です: 発想を逆転させるの:

» 逆転裁判 攻略 [逆転裁判 攻略]
逆転裁判の攻略を頑張っています!逆転裁判シリーズのサントラにもはまっていて面白いですよ凄い攻略法があったら紹介しますね [続きを読む]

« サンドイッチの副産物 | トップページ | 「無限の住人」 »

最近のトラックバック