« ジーザス・クライスト・スーパースター~ジャポネスク 6/10 | トップページ | ジャスミンティーは眠り誘う薬 »

月曜恒例キャストチェック~貴方ならきっと、会えるわ

ジーザス・クライスト=スーパースター ジャポネスク
マグダラのマリア:高木美果

今週は高木さんのシングルですか。高木さん、マリアも聞いてみたい
けど、クリスで一度しかお会いできなかったんでう、クリスも聞いてみ
たいんですよね。

【キャッツ】
タンブルブルータス:張 野


あはは~萩原さんも松島さんも来なかったね~あはは~!
あ、週途中で追加で来てもいいですよ(笑)?
でも今週はすっごい良席で観劇予定なので、楽しみです!
荒川タガーもいるし!

【マンマ・ミーア】
スカイ:岡田亮輔

今週いよいよ「ウィキッド」開幕ですね!他の演目のキャストも今は
なんかウィキッド開幕待ちみたいな雰囲気がありますよね。
ウィキッドが開幕してキャストが安定したら、他の演目も色々動きそうな
気もするんですけどね。

« ジーザス・クライスト・スーパースター~ジャポネスク 6/10 | トップページ | ジャスミンティーは眠り誘う薬 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

私もウィキッド待ちと思ってます。開幕したらどっと移動がありそうな予感です。それにしてもフィエロは、一体誰が初日?

私もキャッツは“今週はすっごい良席で観劇予定”です(^^)なので、この方のグリザだったのは かなり・・・ゴホッ=3 残念。

>ayupansさん
本当に決まってないのかもしれないですが、キャスト候補達を揃って開幕まで他の演目に出さないのは作為的な感じがしますよね(笑)。本当にフィエロの初日が気になりますよ!

>ここあさん
お、ここあさんも今週良席でキャッツですか!最近奥田グリザが多かったので(…という程見てもないのですが)、個人的に重水さん久しぶりです。
お互い良席ということで、楽しみましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15402488

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~貴方ならきっと、会えるわ:

» 毎日更新 [クロスマイハート]
報道 は特にタイのイスラ の出動 [続きを読む]

« ジーザス・クライスト・スーパースター~ジャポネスク 6/10 | トップページ | ジャスミンティーは眠り誘う薬 »

最近のトラックバック