2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック〜こっこっは、エメラルドシティ! | トップページ | 発想を逆転させるの »

サンドイッチの副産物

今月に入ってから週末は毎週観劇で、しかもこの土日はキャッツにウィキッドと
両日観劇だったもので、さすがにちょっと疲れてしまいました(笑)。
日曜は特にウィキッド初日だったもので、知恵熱もあるのかもしれませんが。
だるいというか、胃の調子がイマイチというか。これは胃にくる風邪かぁ?
うーむ、昔は今週大阪で来週北海道とか、毎週遠征でもイケたんだけどなぁ。
認めたくないものですね、自分の年ゆえの体力の減少というものは。
っていうか、今週末も観劇予定があるんだけど!それまではに体力回復
しなくては!ファイトー!北やん出せー!(どさくさ)
そんなわけで今日はちと仕事をお休み。のんびりしてました。
サンドイッチ作ったんだけど、余った食パンの耳で作るお菓子っていうの?
名前わかんないけど、砂糖まぶして炒めるやつ。久しぶりに作りました。
最近わりと耳は捨てちゃてたんだよね、もったいないことに。
しかしバターが恐ろしく減って怖かった…すごいカロリーだよね、これ。
でも冷めても美味しいから好きなんだけど。ちょっとずつ食べることにしよ。

四季公式HPに初日の舞台映像の動画がアップされましたね。
今までBWの映像ばっかり流れてましたもんね。濱田さんの迫力のある歌や
沼尾さんの可愛い歌に、初日の感動が蘇ります。

« 月曜恒例キャストチェック〜こっこっは、エメラルドシティ! | トップページ | 発想を逆転させるの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mariさん、もしやあのデ○-ズのクーラーにやられちゃったかな^^;
どうぞお大事に。。。
それに引き換え全然ぴんぴんしてる私って一体・・・どれだけ丈夫なんだか(笑)
今日WICKED行ったら上演中はもちろん開演前のロビーでお客さんがわらわらグッズ買っている様子とか撮ってましたよ~。

>akiさん
日曜日は平気だったから、デニーズの責任問題ではないと思うんだよね…。単に疲れちゃったのかな(笑)。さすがビリー仕込みのakiさんの元気には負けちゃいます(?)。
写真とかまだ撮ってるんだぁ…。でも今回品揃えが多いから、ついついグッズ売り場は覗いちゃうんだよねえ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15493840

この記事へのトラックバック一覧です: サンドイッチの副産物:

« 月曜恒例キャストチェック〜こっこっは、エメラルドシティ! | トップページ | 発想を逆転させるの »

最近のトラックバック