2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« フランス革命のやつ | トップページ | レ・ミゼラブル 6/24S »

月曜恒例キャストチェック~行ってしまうのね、あの人と

【オペラ座の怪人】
クリスティーヌ・ダーエ:西珠美 ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔


来たね~ラウル!来たね~うんうん、そうだと思ったよ~(泣)。
西さんと強力歌コンビで、ぜひ大阪を湧かせてきてください。
私は海劇場に王子として戻られることをお待ちしていますので!
あ、春劇場の王子でもいいんですけどね(笑)?
でも北澤さん、一度ラウル入ると長いからなぁ(前回除く)。

【キャッツ】
ヴィクトリア:金井紗智子 カッサンドラ:大口朋子

ギルバート:萩原隆匡 マキャヴィティ:片山崇志

(逃げられた)恨み辛み、晴らすぞ今こそ…萩原ギル、もらった!(何を!?)
と言っても、今週チケットないんですけどね…。
来週まで待てばチケットはあるにはあるんだけど。

【ジーザス・クライスト・スーパースター~ジャポネスク】
イスカリオテのユダ:金森勝 芝清道 
マグダラのマリア:木村花代 高木美果 カヤパ
喜納兼徳

【アイーダ】
ラダメス:福井晶一 アムネリス:佐渡寧子


わ~福井さん久しぶり!本当はリーダー猫でお会いしたかったんだけど
阿久津さんも休み無いですもんね。

徐々に戻ってきたコンタクト組、「ウィキッド」候補者さん達がキャストに
入ってくると、充実してくるなーって気がします。特にウィキッド候補者達は
長期に渡って拘束されてたもんね。
今週は観劇予定ないんですが、キャッツがー!猫がー!

« フランス革命のやつ | トップページ | レ・ミゼラブル 6/24S »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

今週週末チケット持ってます。お久しぶりの北澤さんラウル観てきますね。気になるのは、西さんペアでも肩乗せリフト可能になったかどうか。

こんばんは。
やっぱり、子爵様になって
旅立たれてしまいましたね…(涙)
あぁ…僅かな望みがぁ……(嘆)

でも、『ウィキッド』が本当に楽しみです!
沼尾さん&濱田さんペアで私もぜひ観劇してみたいです!

>ayupansさん
うわー羨ましい!久しぶりの北澤ラウルをぜひ堪能してきて下さいね。西クリスって肩のせリフトするラウル役者いましたっけ…?わりと身長ある方だったような気がするので…。涼太さんとかやってたんでしたっけね…?

>ごじゃんぬさん
先週からウィキッドメンバーが各地に散ったので、北澤さんもラウルんだろうなーとは思ってました…。なかなか大阪までは行けないので、早く海劇場に戻ってきてほしいものです(笑)。
でも逆に当分オリジナルキャストで公演が続くってことでしょうから、ごじゃんぬさんも楽しんできて下さいね!

萩原ギル、今週はいてくれるみたいですね。私は土曜マチネを持っていたので神に感謝です。でも週末になっていなくなってるかも…とどこまでも疑心暗鬼な私です。
mariさんも行きましょうよ~。今週のキャストはかなりおいしいと思います。

北澤さん、やっぱりラウルでしたね…。やっとプロモのメンバーが揃いましたね。きっと大阪では北澤ファンが増殖中だと思います。関西ではまだなじみが薄そうですものね。
でもなるべく早く海劇場に戻っていただきたいです。

>ミケさん
萩原ギル、ついついキャストにいるか確認しにいってしまいます(笑)。ほんと私たちの好きな人はどうしてこう、落ち着かないのか!
というわけで、チケット…取っちゃいました。狙ったわけではないのですが同公演観劇です(笑)。
北澤さん、シンバくらいですかね大阪公演って。関西は美味しいものたくさんありますし、代表の目の届かないところで伸び伸びやってほしい気もします。…寂しいけど(笑)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15556105

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~行ってしまうのね、あの人と:

« フランス革命のやつ | トップページ | レ・ミゼラブル 6/24S »

最近のトラックバック