2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« カノン Summer Live 2007 | トップページ | キャッツはあなたのためにある »

買わなきゃハドソン!

…という言葉が思い浮かびました(古)。書店で「『ウィキッド』のすべて
手に取った瞬間のことです。当方、迎撃準備はできている…!

超充実ですよ~!「ウィキッド」のフォトストーリーに始まり、海外スタッフが
語る作品の魅力、舞台裏、美術、小道具(北澤さんの名札のついたフィエロ
用の小道具とかね)、さらに四季キャストインタビュー!
エルファバの濱田さん、樋口さん、グリンダの沼尾さん、佐渡さん、西さん、
フィエロの李さん、北澤裕輔さんのインタビューが!あ、最後だけフルネーム!
当然「ラ・アルプ」とは違い、ライターの独り愛のポエム暴走状態はなく、皆さん
真摯に役に向き合ってる様子が窺えます。


北澤裕輔さん(フィエロ役)インタビューより


すいません、破れジーンズとか私、繕いたくなっちゃうんですけど…!
・周りと衝突しないで生きようとするところが「フィエロにピッタリ」だと
言われてる。

北澤さんって、人当たり良さそうだもんね。しかしそのフィエロにピッタリじゃない
とか言ったの、「面白いこと思いついちゃった」代表ではあるまいな…!
・コーラス稽古では自然とリーダーシップが取れる。(本人談)
自分で言いきったわよ、奥さん…!ま、まさか今後マンカスとかペドロ親分を
狙ってるんじゃ!
・踊りながら歌うのも大変です。
北澤さん…ミュージカルって基本、そういうものだから…。
・資料用に沼尾さんと全部の曲を歌って録音したり、台本製作の頃から
作品に関わってきた。

とりあえずそのCD売って!「ウィキッド」にはそんな初期の頃から関わって
いたんですね。それだけ思い入れもありますよね、きっと。
ああもう、一刻も早くデビューしてくださいよおう!

後半は「劇団四季」そのものにスポットを当て、各演目の紹介と共に
演目に出演している役者さんが私服で登場。LKからは田中さん、
キャッツからは荒川さん、オペラ座の怪人からは佐野さんの撮り下ろし写真
付きで作品の魅力を語っています。
また、夢醒めの全国公演に一日密着したり。
田中さんが新しい四季芸術センターを徹底案内してくれたり。稽古場の
風景とかはよく見たけど、食堂とか初めて見たかも。

写真満載でなかなか充実した一冊だと思います。ウィキッドだけでなく
劇団四季全体を取り上げてるので、ウィキッドの演目に興味なくても
四季ファンなら読んでみて面白いかも!

« カノン Summer Live 2007 | トップページ | キャッツはあなたのためにある »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

北やんが破れたジーンズ履いてると、あれ?やぶけちゃったの?といいたくなっちゃいます(笑)←超偏見
北やん歌には自信があって、きっと周りも一目置いてるのかもですね^^
あとはダンスだ!がんばれ北やん☆
その本は本屋さんで売ってるんですよね?
わたしも明日本屋さんで立ち読みしてみます♪(買わないのかいっ!)

そんな本あるんですかぁ~!
近いうちに買いに行こ・・笑

うわぁ~、忘れてました!早くみたいです!
北澤さんのフィエロも早く実現させてほしいですね。北澤さんのウィキッド稽古仲間たちが次々とキャスボから抜けているのでそろそろでしょうか?何だか私は北澤ラウルに逃げられそうな気もしますが、フィエロのためなら許します…って何様って感じですね(笑)

ところで、私はまだ見れてませんが、キャッツのCMに北澤さんが出てるらしいじゃないですか!なんでもサラリーマン風だそうな!?早くみてみたいです。

>akiさん
ほんと、破れた部分にチューリップのアップリケでもつけて
繕ってしまいたくなります。や~ああいうジーンズも履くんだぁ。
普通に本屋さんに売ってますよ。写真満載でウィキッド目当て以外
の四季ファンにも面白いと思います。ぜひ立ち読みででも眺めて
みてください♪

>キキさん
お値段は1500円でした確か。ぜひ読んでみて下さい~!

>ミケさん
北澤フィエロデビュー、一体いつになるんでしょうか~!いま、
スキンブルから涼太さんが抜けたので、涼太さんとミケさんには
申し訳ないですが(笑)、北澤さんにはラウル抜けしていただいて
ぜひフィエロに~!
キャッツの新CM見ましたよ!北澤さん、残業中のサラリーマンに
なっていますよ!こ、こんな上司が欲しい(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15908311

この記事へのトラックバック一覧です: 買わなきゃハドソン!:

« カノン Summer Live 2007 | トップページ | キャッツはあなたのためにある »

最近のトラックバック