« キャッツ 6/30M | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー7月 »

月曜恒例キャストチェック~(イエイイエイイエイ)噂のキッスをあげる

【キャッツ】
ジェリーロラム=グリドルボーン:木村花代
ジェニエニドッツ:高島田薫
ラム・タム・タガー:阿久津陽一郎 ギルバート:萩原隆匡

先週突発しちゃったし、今週はどうしようかなーと迷ってた私に活を入れて
くれた花代ジェリロです。うわー行く行く!楽しみ!
花代グリドルと萩原ギル隊長ってことは、巷で噂の投げキッス返しが
見られるってことですか!っていうかよりによって今週ジェリクルギャラリー
なんですけど私!見えるのここから!?見えないんじゃないの!?
むしろ阿久津タガーは全力で見られそう。

【ジーザス・クライスト・スーパースター~ジャポ】
イスカリオテのユダ:金森勝 芝清道 マグダラのマリア:高木美果

【マンマ・ミーア】
ドナ・シェリダン:久野綾希子 ビル・オースティン:松浦勇治
ハリー・ブライト:味方隆司

【夢から醒めた夢】
メソ:有賀光一

仕事も私事も、なんだかんだで忙しい一週間です。

« キャッツ 6/30M | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー7月 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

ギル続投おめでとうございます!そして、きましたね~花代さんが!どうか見切れないことを祈っています。ネーミングやスキンブルナンバーも楽しみですね。JGは見える風景が違って、おもしろいですよー。
タガーは間違いなく満喫できます。
それから、ソングの最後にすぐ横でスキンブルが狭そうにダンスを踊るのであたたかく見守ってください(笑)

まったく、投げキッス返しがどんなものか分かりません(涙)。
私も観てみたいですー。

>ミケさん
ギル隊長、見にくいJGからせめて一生懸命覗き込みたいと思います。無理でも先週のメンバーに花代さんの歌声が加わるのを聞けるだけでも嬉しい~!
JGは本当に色々見所がありそうですね。それを発見するのも楽しみです。スキンブルもガン見しちゃいそうです(笑)。

>ちゃ~こさん
このコンビのみ、と聞くと見たくなりますよね。私も、わりとまじめな顔してるギル隊長がどんな顔して投げキッス返すのか見てみたいんですよー!

花代さんが復活して!!かなりハイテンションになっている私です。さっそく最近オタクになった例の友達と!突発チケ取りを企てているのですが… なるべく早くしないと又 花代さんにまで逃げられてしまうので(;^_^A そこで席を調べていたら、ジェリクルギャラリーが空いていたので!これはmariさんに聞いてみようと思っていたらmariさんJGですかぁ?今週??明日にはチケット取ろうと思ってるんですが‥2階の最前列とJGの後ろ~mariさんならどっちをえらびますかぁ~??参考までに教えて下さい(*^_^*)

>由美さん
私、JGは今回初なんですよ~。なので見え方とかも全然わからなくて、アドバイス差し上げることができなくてスミマセン。
でも私はお金があるなら素直に2階最前列にしちゃうと思います(笑)。ご贔屓猫役者がいるなら尚更かも。聞くとJGは舞台を裏から見てるような感じ、ということだそうですし。
その代わりJGは猫が近くに来てくれるそうなので、普通の角度から見るのに慣れた通や、JGに来る猫がご贔屓の方ならJGも楽しめそうですね!
私は萩原ギルの投げキッス返し見たさに一瞬普通の席を追加しようかとさえ思いました…。

mariさん(^O^)/さっそくのアドバイスありがとうございました!私的には、かなりJGが気になるのですが!今回は花代さん狙いの友達と~そしてこれまた花代さん狙いのダンナまでが‥一緒に行く事になったので(笑)2階の1列を素直に3枚ゲットしました(^^)v JGは又ひとりで絶対観るぞ!!と心に誓いまして~今週末のmariさんの感想を楽しみにしたいと思います。いい席のチケットを持ってる時に 花代グリドルや萩原ギルがいてくれると☆ホントに嬉しいんですけどね~まぁそれはそれ!!そして今回のような思わぬ 観劇予定がご褒美のように入るのも!又ちょっと嬉しかったりしますしネ(^_-) mariさん情報ありがとうございました

>由美さん
あまりアドバイスになってなくてごめんなさい…。お友達とダンナさんと皆さんで楽しんできてくださいね!
しかし花代さん大人気ですね~!でもいつもあまり長くは猫屋敷にはいらっしゃらない方ですし、これはもう逃せませんよね。良席と自分好みのキャストとの巡り合わせはなかなか難しいですし…はっはっは。

私は来週観劇予定です♪C席何ですけどね・・。
花代さん、みられるといいな・・!と思ってます。

>キキさん
キャッツはC席でも色々猫が来てくれたりして、楽し
そうですよね。私はC席未体験なんですけど…。
花代さんいてくれるといいですね!

Graf p medicamentosa: situations of vagina and ignorance generic name xanax [url=http://belive.xoomwebs.com/generic-name-xanax/index.html]generic name xanax[/url] If you don't respond to the poll sent in your confirmation email,

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15628567

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~(イエイイエイイエイ)噂のキッスをあげる:

« キャッツ 6/30M | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー7月 »

最近のトラックバック