2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~天使に届くメサイア | トップページ | エクウス・多国籍・イギリス »

携帯充電器

ただいま携帯の充電器が使えない状態です。いや充電こそできるけど、
携帯の充電器差し込み口にソケット?みたいな部分を一度差し込むと、
これがもう滅多なことでは抜けなくなる!
どうも、差し込む際に一度トッカカリの部分を引っ込めるためのパーツが
折れちゃったのが原因みたいなんだよね。引っ込まないの。
ガチャガチャしばらくやってれば、まぁなんとか抜くことはできるんだけど
時間のない朝に「抜けないー!」とかやってるともう気も狂わんばかり。

最悪、コンセントから引っこ抜いて充電器ごとバッグに入れるって力業も
考えましたが、街中ですました顔して携帯取り出して、ぴろーっとしっぽ
みたいに充電器プラプラ下げてたら凄いかっこいいよね。ある意味。
その前に私、そんなに携帯使わないけどね…。

貯めていたポイントで充電器は買えるのですが、在庫がないため取り寄せて
届くまでに一週間近くかかるとか。
充電器ぶら下げ覚悟で充電するか、毎日ソフトバンクショップで無料で充電
してくるか。不便だー。

« 月曜恒例キャストチェック~天使に届くメサイア | トップページ | エクウス・多国籍・イギリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の場合折れた箇所をセロテープをはって使うという
貧乏くさい使い方で数ヶ月。さらにそのヨコも折れたので
またテープを張って数ヶ月。最終的には機種変しましたが
純正じゃない充電器もありますよね。

>静馬さん
なるほどー!セロテープという手がありましたか!でも私、
もう折れた部分を捨てちゃってました…。
私、目覚まし代わりに携帯使ってるんで、どうも毎朝
乱暴に差し込み口から抜いてるみたいなんですよね。それが
祟ったようで…。携帯自体も機種変もそろそろしなくちゃ
なんです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15708901

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯充電器:

» 通販好きの通販日記 [キャスキッドソン通販好きの通販日記]
"キャスキッドソンで通販と言うと、当然ですが小物の購入をする人が多く、自分もその中の一人です。キャスキッドソン通販では、ゆっくりと私好みの商品を暇があれば漁るような生活をしています。 """ [続きを読む]

« 月曜恒例キャストチェック~天使に届くメサイア | トップページ | エクウス・多国籍・イギリス »

最近のトラックバック