« 携帯充電器 | トップページ | 平成若者仕事図鑑 »

エクウス・多国籍・イギリス

帰ったら「エクウス」のDMが届いてました。日下さんと望月さんのサイン
入り。最近こういうサイン入りのDM多いですよね。なんか、捨てられない…。
(でも釣られてチケットを買うのは何とか踏みとどまっています)
関西でも出演者のサイン入りDMとかって送られてたりするんですかね?
北やんも代表の目の届かない所で、「ラウルな俺、参上!北澤裕輔!」とか
書いてたらいいのに。そしたら私、大阪に住民票を移すかもしれん…。


昨日は先日の暑気払いの幹事打ち上げを開催。っていっても2人だけど。
当初、暑気払いの会場候補にも挙がったヨーロッパの多国籍料理のお店へ。
・メダイのカルパッチョ
・シチリア産トマトとモッツァレラ
・カップレーゼクアトロフォルマッジョ
・豚肉のカシラのチーズクリーム添え
・桃のコンポート

クアトロフォルマッジョには特製の蜂蜜をつけて食べました。チーズの塩っ気と
蜂蜜の甘さが程良いバランスで美味しかった~。

で、翌日であるところの今日は、夏の旅行の詳細をようやく決定。
ずっと行きたかった韓国料理屋さんで食事しながら決めたんですが、二日も
連続で夕飯が外食だと途端にオロオロする私です。なんか、凄い贅沢してる
気がしてどどどどうしよう!?(どんだけ貧乏性だよ!)
友人はビビンバにウーロン茶付けてるのに、私は「あ、あのお水下さい!」
としか言えなかった。ウーロン茶くらいつけられるくらいの女になりたいよ。
旅行の行き先はやっぱりイギリスで!
値段など程良いプランがあったのでそれで行くよ!行っちゃうよ!
値段の安さを追求していったら、15万くらいで7日間、食事や空港ホテルへの
送迎もあり、というプランを発見したものの、航空会社が最近「飛行機事故
が多すぎて、もはや報道すらされない」とニュースで見たばかりの某国の
会社だったので、パンフレットをめくる手が思わず震えました。
いや、お金も大事だけど人命最優先で行きたい…。
それからミュージカル観劇も何とか組み込めそう。ホームズ関係の
スポットも押さえておきたいなぁ。ベイカー街だよねホームズといえば!
結構自由行動もあるし、地下鉄も多用するしで、色々前もって計画を立て
なきゃだな~。今から楽しみ!

« 携帯充電器 | トップページ | 平成若者仕事図鑑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エクウスのDM、届きましたね♪
今回はつられてチケット取るのはやめようと思ってます・・。
解ってたまるか!のDMが届いたときは、直筆ですから・・つい・・つられました・・笑

解ってたまるかの時もあったんですよね?サインって直筆の印刷サインなんでしょうか。関西では、DMは来てもサイン入りではないですね。この前は、今度オペラ座&エビータ&ジーザスのロイドウェバー祭りがあってオルゴールプレゼントがありますよって言うお知らせのちょっと豪華目のチラシでした。いつもは、葉書なんですがオペラ座一期チケットの時もこの豪華目チラシだったので驚きました。

>キキさん
わかります!直筆にはかなり心揺れますよね。販促のため
とは言え、四季の役者さんも舞台終わった後とかに大変
だなぁ(笑)。ご贔屓役者さんのサイン入りだったら
鬼のようにチケット増やしてしまいそうです!

>ayupansさん
サインはほとんど印刷の場合が多いようですが、解って
たまるかの時は直筆だったんですよ。名前だけじゃなくて
「見に来てくださいね」みたいな一言コメントも手書きで、
チケット買ってない自分が申し訳なくなりました(笑)。
ALWのオルゴールはいいなぁ~と思ってました。関東でも
昭和の歴史三部作のオルゴールより、そっちが良かった
なぁ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15727897

この記事へのトラックバック一覧です: エクウス・多国籍・イギリス:

« 携帯充電器 | トップページ | 平成若者仕事図鑑 »

最近のトラックバック