2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~(イエイイエイイエイ)噂のキッスをあげる | トップページ | デヴィッド・ヘルフゴット~Shine YourLife2007 »

鉱石ラジオスケジューラー7月

7月になりましたね。今月は実は観劇ももちろん入れてますが、コンサートも
いくつか行く予定でして。先月に引き続き、なんだかんだで忙しい一ヶ月に
なりそうです。

・デヴィッド・ヘルフゴット ピアノコンサート
映画「シャイン」で、難曲に挑み精神を病んでいくピアニストのモデルになった
デヴィッド・ヘルフゴットのコンサートです。映画の中の本人による演奏も凄まじ
かったけど、生で聞けるの楽しみ!そして初のクラシックコンサートでっす。

・キャッツ
初のジェリクル・ギャラリー。この席にはこの席の良さがあると思うけど、
やっぱりご贔屓猫がいる時には、近く、前で見たいなぁ。というわけで土曜に
やっぱり突発しといて良かったです。
今週は心おきなく、皆さんの後頭部を眺めてたいと思います。
萩原ギルの投げキッス返しが気になる~!

・kanonコンサート
以前にも書いた、カノンさんのコンサートに行って来ます。
クラシック音楽をモチーフにした曲を歌っている方なので、バイオリンやピアノ
なども聞けそうで楽しみです。
「Brand New Breeze」と「Gloria」が聞きたいなぁ。

・ウィキッド
2回目でーす。お友達のおかげの良席で、しかも横一列にズラッと並んで
観劇してる姿を想像するだけで笑える…。
キャストはオリジナルから変更はないかな?

・おみつの Summer Night  LIVE ! 2007
いつの間に自分がこんなに光枝さん好きになったのかわからない!
四季時代は上手いし凄いとは思ってたけど、ここまで大好きって程では
なかったんだよなぁ。でも光枝さんのいない舞台を観た時に押し寄せてくる
恋しさと切なさと以下略、みたいな。失って初めて気づく思いもあるね…。
今じゃブログとかで「おみつは頑張ります!」とか書いてらっしゃるのを
見ると、「ああああああもううう、頑張ってくださいいいいい!!好き…!」と
心の底から応援したい気持ちになります。
これが人柄というものなのかね?

・ジーザス・クライスト・スーパースター~エルサレム
エルサレムバージョンも見てきます。JCSに関しては予定が色々ズレこみ
結局ジャポ1回、エルサ1回になりそう。
しっかり見ておかねば。

« 月曜恒例キャストチェック~(イエイイエイイエイ)噂のキッスをあげる | トップページ | デヴィッド・ヘルフゴット~Shine YourLife2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘルフゴットさんは私も大好きなピアニストで、聴きに行きます。楽しみですね。

ウィキッドですがすでにアンサンブルが変わっているようです。
楽しみにしてた荒木さんがいなくなっていてちょっと残念でした。

>茶トラさん
ヘルフゴットさんのコンサート、今日行って来ました。すごかったですよ~。茶トラさんも楽しんできてくださいね。

>さよさん
キャスト発表だとアンサンブルまでわかりませんもんね。もう早速変わってきているとは。次回観劇時には評判のいい永野さんをじっくり見たいので、変わらないことを祈ってます。

今月は私も~突発で取ったキャッツと(o^o^o) 2度目のウィキッドと!そして~おみつサマー…がありますよ mariさんも行くのかなぁ~と思ったけど やっぱり行かれるんですね!!光枝さんへのその気持ち本当に良く分かります。私も光枝さんの歌聴きたさに日々禁断症状と戦ってますもん(笑)どんなコンサートになるのか!楽しみですネ。

>由美さん
行くものが結構かぶってますね♪一瞬「おみつサマ(様)~」に見えました(笑)。
「くたばれヤンキース!」で久しぶりに見た光枝さんの歌とお芝居にとても心が満たされました。本当にどんなコンサートになるんでしょうね!?トークも聞きたいなぁなんて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15586674

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー7月:

« 月曜恒例キャストチェック~(イエイイエイイエイ)噂のキッスをあげる | トップページ | デヴィッド・ヘルフゴット~Shine YourLife2007 »

最近のトラックバック