2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 買わなきゃハドソン! | トップページ | 渇いてます »

キャッツはあなたのためにある

北澤さんの露出はなぜ、毎回いきなり、しかも一気に来るのか…!
ずっと北やんのターン!!…いや、嬉しいですけどね!!

キャッツの新CMに北澤さんが出演していますよ~!
早水グリザ?の「メモリー」が流れる中、たぶん残業中のサラリーマンという
設定で、ふと仕事の手を止めて窓の外の月を仰ぎ見る…そんな感じ。
わかりますか、幸せの姿が?
北澤さんサラリーマン姿、似合ってるな~。でも個人的には手元に持っている
メガネが気になるメガネが。
どうせなら外す前のメガネっ子な北澤サラリーも見たかった。
それから会社帰りのOLの吉沢さんと、あと最後の主婦っぽい女の人は
佐渡さんかな?
やはり同様に月を見上げて想いを馳せているところで終わり。

LKもそうですけど、四季のCMはその演目に出演してない役者が出ちゃう
ところも新鮮で面白いですよね。
アルプかカーテンコールで、このCMの撮影風景も載せてくれますように!

« 買わなきゃハドソン! | トップページ | 渇いてます »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

まだ、新CM見ていません。 
仕事で休憩時、いつもフジテレビなのに・・・。
北澤さんが出ているということで、かなり見たいです!

>ちゃ~こさん
無事見られましたか?私は朝の番組でたまたま見たあと、劇場の
テレビで死ぬほど繰り返し見ました(笑)。
グリザベラのメモリーも美しいCMですよ~!

こんにちは。
♪メモリ~と流れはじめてからTV画面見ても遅いのですよね・・・登場が早すぎます(^^;

mariさんも手元のメガネ気になりましたか???
・・・実は私もです。
「ク、クロブチなの??」
あ~気になります。。

>ここあさん
そうなんですよ!メモリー~♪と流れ始めたら条件反射的にもう
テレビ画面に集中しないと北澤サラリーマンは見逃してしまうんです。
メガネ、ちょっとかけてみてほしかったです。あれかけて、事務用の腕カバー(名前わからないですが、シャツが汚れないようにする
やつ)つけたら完全武装サラリーマンですよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15921381

この記事へのトラックバック一覧です: キャッツはあなたのためにある:

« 買わなきゃハドソン! | トップページ | 渇いてます »

最近のトラックバック