2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ジーザス・クライスト=スーパースター 7/28初日 | トップページ | ビリー来日 »

月曜恒例キャストチェック~お前が兄貴で俺が弟で

【ライオンキング】
ムファサ:深水彰彦 スカー:下村尊則 ティモン:藤川和彦

あらまぁ!なんて素敵兄弟なの!これはもう日本三大祭りの一つ、
下様スカー祭りが開催される予感(他には石丸ラウル祭りとかか色々)
夏といえば、祭!ということで私も神輿をかつぎたい気持ちはやまやま
なれど、今週は無理…無理なんだ…。

【キャッツ】
ジェニエニドッツ:藤田晶子 タントミール:高倉恵美 
アスパラガス=グロールタイガー/バストファジョーンズ:村俊英
マンカストラップ:西門宇翔 ラム・タム・タガー:荒川務


藤田さんってジェニやってたんだ…!くらいの。ファミミュでお目にかかると
低く響く威勢のいい声とお芝居で、舞台を引き締めていてくれましたよね。
なんだかハキハキしたジェニになるのかな。はちきんっていうか(土佐の女)。

【オペラ座の怪人】
メグ・ジリー:小川美緒

今週は意外と動いたような。ジャポよりは強烈ではないと思うけど、エルサでも
下村ヘロデ見たかったな~!

« ジーザス・クライスト=スーパースター 7/28初日 | トップページ | ビリー来日 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

小川さんは、メグデビューでしょうか?大阪では何度かアンサンブル出演されてましたね。さっき見直して気付きました。先に海でメグデビューされてる今在家さんは、いったいどうされたんでしょうね。なにはともあれ今週末も行って来ます。肩乗せリフトは無かろうとも、カテコでの北澤さんの笑顔が観れますから楽しみです。

>ayupansさん
小川さんは確か先週から名前が入ってたんですよね。荒井さんの
元でお勉強してたのかなと。今のところ今在家さんも見たこと
ないんですが…。
北澤ラウルの笑顔が見られるなんてうらやましいですー!カテコだけ
と言わず、クリスとのラブラブも素敵な歌も楽しんできてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15951918

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~お前が兄貴で俺が弟で:

« ジーザス・クライスト=スーパースター 7/28初日 | トップページ | ビリー来日 »

最近のトラックバック