2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« キャッツ7/7 M | トップページ | 携帯充電器 »

月曜恒例キャストチェック~天使に届くメサイア

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治 クリスティーヌ・ダーエ:西珠美
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔
カルロッタ:ジュディチェルリ:諸英希
ムッシュー・アンドレ:寺田真実 ウバルド・ピアンジ:石井健三


壁抜けから高井さん戻ってきましたー!素敵!素敵よ!激しく惹かれる
ファントムとクリスとラウル!この3人の地下室の三重唱、素晴らしく
聞き応えがあるんだろうなぁ。あーもう行けるもんなら大阪行きたいよ。
なんで私、大阪に住んでないんだだと思う?
壁から戻ってきたと言えば寺田さんも。おかえりなさいー。


【キャッツ】
ミストフェリーズ:杜 彦昊 カーバケッティ:劉 志


やー…ほんっと松島さん短かった…!短期間に2回見られて良かったよー!
私はダンサーよりもシンガー好きだし、バレエとかも全然素人で、見たこと
あるのなんて「オペラ座のバレエダンサー」くらいだったんだけど、松島さんの
ダンスは本当に好きだなぁ。
中国キャストの方のアクロっぽい動きもいいけど、また違った良さあるよね。

【ジーザス・クライスト・スーパースター~ジャポ】
イスカリオテのユダ:未定


芝さんの多忙ぶりが偲ばれるわけですが。新ユダも出たし、新チェも出る
のかなぁ。

【マンマ・ミーア】
ソフィ・シェリダン:谷内愛

今週は初日以来のウィキッドに行ってきます。どんな風に舞台が変わって
いったか、楽しみです。

« キャッツ7/7 M | トップページ | 携帯充電器 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
週末、2度目の遠征行って来ます!
かなり暴走してます、ハイ・・・。

・・ミストフェリーズ、杜さんになったんですか・・!
なぜかいっつも松島さん、観たいなぁと思うんですが観れないんですよね・・。
花代さんは嬉しいことにベストタイミングなんですけど・・。

>ちーさん
おー、遠征ですか!暴走上等じゃないですか!楽しんできて
下さいね~♪私もなんだか遠征したくなっちゃいました。
…関西に(笑)。

>キキさん
松島さん、毎度短いですよね。私も今までずっと松島ミスト
運がなくて逃げられてばっかりだったのですが、一応見られ
て良かったです。
花代ジェリロはいてくれて良かったですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/15706283

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~天使に届くメサイア:

« キャッツ7/7 M | トップページ | 携帯充電器 »

最近のトラックバック